topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


移転のお知らせと追記 - 2009.01.11 Sun

私のエリア内で発見した美味しい蕎麦屋さん
水芭蕉が移転してるよ!
Kei君から連絡を受けたのは晩秋の頃 

10_20090106162208.jpg


開発目覚ましい荒い地区で発見しましたよ!
自宅兼用の素敵なお店に生まれ変わっておりました 


 追記

水芭蕉/新装開店のお店で親子うどん

杜の菓工房/ぷりふくに兄弟が増えました!生キャラメルとかね 

あねもね館/びっくりでっかいごろごろ野菜カレー

十八番/私の定番うま煮そば

● COMMENT ●

水芭蕉。

こないだ行こうとしたら無くなってて
ガッカリしていたら移転だったんですね☆

今度新店舗行ってみます。

zepさんへ

そうなのよ移転してしかも新築オープン!
荒井の開発ブームに一役加わった感じです
近所にはもう一軒好きな蕎麦やさんがあるので悩んじゃいますな‥

水芭蕉さんの後に営業しだした沖縄料理さんはチェック済み”(笑)
来週には報告いたしますね!

 美味しそうなお蕎麦やさんですね。
なかなか行く機会のないエリアだけに、
蕎麦を食べに気合いを入れていく必要が
ありそうです。

 みちのくでは宮城の蕎麦はマイナーだけ
に、少し洗練された部分で勝負してもよい
かも知れませんね。

ふじ杜?

荒井の蕎麦屋だとふじ杜も美味しいですよねぇ( ̄~; ̄)

雰囲気も好きです☆彡

ビンゴ!

zepさんも食べ歩いてますねえ
というか我々のエリアが近いからかな?(笑)
双方のお店がこれからますます美味しくなる事を
期待したいですね!

サエモン師匠こんにちは
仙台らしい蕎麦というものがでたら素敵ですね…
センス、雰囲気は好い感じのお店は増えてます
後は作り手の気持ち次第ですかね?
われわれが食い続けることも大事かな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/249-28b4b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

万富久食堂 «  | BLOG TOP |  » ぴーぷる

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

