topimage

2017-05

 - --.--.-- --


和喜 - 2009.01.01 Thu

 謹賀新年 

あけましておめでとうございます
今年も健康で美味しく楽しく食事ができることを祈願いたしました

RIMG0015_20081221232924.jpg

しっとり落ち着いた雰囲気ですが

トップを飾るのはやはり牛ですかね
おせちの後にはすっきり美味しい牛しゃぶなどはいかがでしょうか
干支にちなんだ新年会です 


RIMG0067_20081221232956.jpg

仙台牛、前沢牛、肉質には自信を持ったお店和喜
吟味された料理とおもてなしの心
すき焼き、しゃぶしゃぶのおみせであります

RIMG0061_20081221233044.jpg

年配者 だけでなく おじさんもこのごろ嬉しいテーブル席

RIMG0014_20081221233121.jpg

しっとり落ち着いた和室で各種会席料理がありますが
今回はにぎやかにしゃぶしゃぶの食べ放題飲み放題でスタートしましょう!


RIMG0017_20081221233211.jpg

お肉が来る前に先付け2品で乾杯し

RIMG0023_20081221233254.jpg

たっぷりの野菜をスープにするよう鍋に入れスタンバイ

RIMG0022_20081221233317.jpg

いらっしゃいませー!!
黒毛和牛の綺麗なお肉がやってきました

RIMG0026_20081221233354.jpg

はやる心を押し殺し
 しゃぶ、しゃぶ、しゃーぶ

RIMG0031_20081221233434.jpg

ひえー美味そう!
ポン酢風味とゴマだれで次々と胃袋へ

RIMG0028_20081221233505.jpg

脂肪融点の低い牛肉は風味に富み
血中コレステロールを下げる働きもあるそうです 

RIMG0060_20081221233549.jpg

それじゃあ、安心して食べましょう!飲みましょう
冷酒にチェンジした頃は何皿目だったのだろう?

RIMG0036_20081221233739.jpg

若手も一緒にいてばんばん追加するので
女将さんも厨房もびっくり状態だったことでしょう
最後までおいしいお肉でした

RIMG0029_20081221233841.jpg


もちろん食べ放題でなく
極上前沢牛、仙台牛という選択もあるでしょうが
みんなと一緒にワイワイ笑顔の食べ放題は楽しかったです 

中盤以降は私はもっぱら野菜&うどん専門でしたが
おいしいお肉をいただいて
丑年に向けてパワー全開となりました


■仙台市青葉区一番町三丁目4-26 よろづ園ビル5F
■ 022-261-5566
■不定休









● COMMENT ●

びーえむあいさん 明けましておめでとうございます。今年も毎日拝見してますので、良い記事と綺麗な写真を。ご期待申し上げます。

牛シャブ美味そうですね。写真にカプッ!と行きたくなります(笑)
我が家も今晩あたりシャブシャブをする予定です。ブーちゃんですケド♪

明けましておめでとうございます。

去年秋のツーはまた思い出深いものがありました。
お互いバイクに乗って季節の感じられる旅をしましょう。
今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます☆彡

今年も「んまいもん」ブログ楽しみです♪
新年早々いいもの食べてますねぇ( ̄~; ̄)

暖かくなったら「んまいもんツー」宜しくですε=ε=


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/241-a39541e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばくよう亭 «  | BLOG TOP |  » 八千代軒・長町店

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

