topimage

2017-05

 - --.--.-- --


長寿韓酒房 - 2008.12.23 Tue

焼き肉だけが韓国料理 ではない!
日本以上にお酒を飲む事が多い韓国に
お酒に合う食べ物が少ないわけがありませんよね

RIMG0330_20081221204858.jpg


韓国料理を食べて忘年会をしたい!

会費4000円、(HPクーポンで3500円)飲み放題のプランで
気の合う仲間とわいわい楽しみましょう!


RIMG0321.jpg

仙台駅東口BiViの4Fはちょいとした飲みやスポット

RIMG0322.jpg

韓国料理を落ち着いた雰囲気で楽しめます
個室もモダンで良い感じですよ!

RIMG0339_20081221202123.jpg

飲み放題、がんがんまいりましょう 

RIMG0323.jpg

今回は焼き肉ではないところがポイント!
コリアンビューティーコースだとサムゲタンもありの特製鍋

RIMG0324_20081221202240.jpg

鶏もも肉の大辛網焼きブルダック

RIMG0327.jpg

はるさめチャプチェは定番料理

RIMG0328.jpg

キムチ盛り合わせと豆腐サラダ

RIMG0330_20081221204858.jpg

チーズトッポギ
チーズがキムチ味になかなか合うんですねえー、良いかも

RIMG0331.jpg

海鮮ねぎチヂミと定番が続き

RIMG0334.jpg

これでもかと石焼ビビンバの登場!

RIMG0333.jpg

最後は長寿韓酒房特製デザートでホッと一息
この日我々はなぜかみんな白ワイン…気分はクリスマス

RIMG0344_20081221202819.jpg

もちろん飲み放題なので
各種お好きな飲み物でお楽しみください!

RIMG0345_20081221203524.jpg

いやーお腹いっぱいです 
手頃な2時間の飲み放題のコースでしたが 
飲み放題の後も追い立てられずにゆっくり利用する事ができてなかなかGOOD



コースもいろいろありますんで
ホットペッパークーポンを利用してお安く楽しんでください!


● COMMENT ●

写真がすご

こんばんは

料理もおいしそうですけど、今回の写真が特に綺麗ですね。
よっぽど照明に恵まれたのか、カメラを換えたのか......
いつも綺麗ですけど

えへへ

気が付きましたか!
内緒でカメラを換えたんですよー!!
ってなこと
言ってみたいですねー
しばらくは言いたくても可能性ゼロです
大人のムードながらテーブルの上は照度が十分だったんでしょうね

ここでマッコリをしこたま飲んだことがありました。飲み放題には無いのかな? コースメニューは試したことなかったんですが、なかなか充実してるし費用対効果よいかも~♪

マッコリでにこにこ

さすが行ってましたか!
私もここのオリジナルマッコリ好きです!
梨が加わっているようで美味しいですよねー
この日もコース終了後飲んでました(笑)
さてそのマッコリですが…
飲み放題に500円プラスしていただければ飲み放題のメニューにも加わりますよ!
低アルコールだからしこたまいただいても酔わないかもねえー(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/239-4f31620c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリューワイン «  | BLOG TOP |  » 大阪(伊丹)空港

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

