topimage

2017-10

 - --.--.-- --


こんせん亭 めぐろや/名取ゆりが丘 - 2008.12.18 Thu

大きな窓からの眺めは

綺麗に整備された街路樹と自慢のマイホーム群 

RIMG0044_20081207205825.jpg


名取市百合ヶ丘の団地内にある洋食屋さんでのランチタイム

これがなかなかの本格派で美味しいんです!

RIMG0059_20081207205901.jpg

お店は団地のほぼ頂上付近
尚絅短大の手前で自宅レストラン風の構えです
入り口を開けると、どーんとテーブル席がが5つ

RIMG0043_20081207205940.jpg

気さくなオーナーシェフに迎えられ
今日は自慢の料理の中から何をいただきましょう‥
ベーシックにハンバーグステーキデミソース、いってみますか

RIMG0047_20081207210020.jpg

具だくさんのコンソメスープからスタートし

RIMG0051_20081207210146.jpg

温野菜と共にハンバーグが現れました 

RIMG0052_20081207210251.jpg

まづは、この温野菜がなかなかのボリューム!
オーナーのこだわりを感じさせる一品でもありますね

RIMG0054_20081207210419.jpg

ハンバーグは自慢の一品!

RIMG0053_20081207210523.jpg

味、ボリュームともなるほど自慢するだけの事はありますね
口の中に肉汁がジュわーっと広がります 

RIMG0055_20081207210559.jpg

1000円の日替わりランチは…
今日はカレーだったのですが、これが美味い!
一口目の感想は… んん、甘い!
たっぷり使われたチャツネがじつにおもしろい味を作っておりまして
辛さが甘さの後にじっくりやってきます

RIMG0056_20081207210648.jpg

名取で団地の中の気になる洋食やさん
コースでも試してみたくなるお店です 




■宮城県名取市ゆりが丘4-3-2
■022-386-8588
■営業時間11:00~21:00
■定休日/無休




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/234-a037d4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三重県伊賀へ出張 «  | BLOG TOP |  » スープカリィ ヴァサラロード

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

