topimage

2017-11

 - --.--.-- --


パピハウス2号店 - 2008.03.07 Fri

仙台から軽くドライブやツーリングに行くにはもってこいの相馬界隈
ホッキ貝で有名な磯浜漁港の近くに優しいピザのお店があります

59_20080302190038.jpg


もちろんんまいから訪ねるのですが
スタッフの笑顔もまた格別なのです

意外なお客さんがでっかく居座っておりまして
それを見学に来る人もいて なんだかにぎやかな磯浜漁港

76.jpg


防風林をはさんだ県道38に,ぱぴハウス2号店はあります。

50_20080302185835.jpg

明るい声で出迎えられた店内は大きな石窯をセンターに開放的!
テーブルや椅子も手作りのようです。

51.jpg

何を選んだらいいか悩んじゃいますねえー
目の前の磯浜で水揚げされたホッキを使ったピザなんかもあるようです。

52_20080302185904.jpg

今回私が頼んだのは,ぱぴハウス自家農園で育てた野菜を使った
ファームピザ、季節やその日によっても変わるかもしれませんが本日は山芋入り!

55_20080302185937.jpg

楽しみじゃありませんか、石窯で美味そうに焼かれていきますが
中でピザを回すタイミングが難しいのよね

54_20080302185923.jpg

熱々で出てきたピザ
チーズと山芋がとろーん!これだけでいけそう!!

56_20080302185952.jpg

手早くトッピングされ

57_20080302190005.jpg

完成!おまちどーさま!

58_20080302190019.jpg

できたてピザはほんと んまいねえー
このとろみ加減はお店でしか味わえないですよね

61_20080302190054.jpg

もちろんお茶タイムとしてだけでもご利用はOK
気持ちよくスタッフが迎えてくれると思います

64_20080302190144.jpg

ほっと一息いかがでしょうか

63_20080302190127.jpg


経営は社会福祉法人虹の園 
お店のHP はこちらからどうぞ!  パピハウス2号店


営業日:火曜日~日曜日(祝・祭日も営業)
営業時間 :11:00~19:00(ラストオーダー18:30) 
電 話:0223-38-1701
定休日:月曜日

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/23-d7f5864b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親父の一品 «  | BLOG TOP |  » 蕎麦・肴・泉

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

