topimage

2017-06

 - --.--.-- --


イタリアン食堂 La・Pasta - 2008.12.13 Sat

五橋にたたずむ隠れ家的イタリアンレストラン

と言っても黄色い外装が目を引いちゃってますけどね  

RIMG0399.jpg


気取らず、飾らず、気軽にご利用いただけるイタリア料理店です!

RIMG0397.jpg

お店は五橋の大通りに面していますが
どことなく隠れ家的雰囲気が気に好いですね…

RIMG0401.jpg

飾らない店内は居心地もGood
スタッフのサービスもしっかりタイミングを見ていて丁寧です!

RIMG0393.jpg

今日は日替わりのパスタをいただきます
まずミネストローネとガーリックトースト

RIMG0387.jpg

今日のパスタは白菜とツナの塩味パスタ

RIMG0388.jpg

オー、美味しいねえ
基本のパスタだけでなく、夜の料理も食べてみたくなります!

RIMG0391.jpg

ランチにはプチコースなどもありますが
欲しいモノだけを追加注文できるシステム

RIMG0396.jpg

その日のドルチェをオプションで頼んでみましたが…

RIMG0394.jpg

さっぱりとしてGood!
美味しいランチタイムを過ごせましたって感じ

RIMG0395.jpg


リーズナブルでお得なコースもあり
夜は本格的コース料理とワインを食せる空間へと雰囲気を一転させます!
次回は夜に行きたいねえー


■仙台市青葉区五橋2-10-20 第2菊水ビル1F
■電話022-213-0408
■平日・土 昼11:00~15:00夜17:30~22:00日・祝11:30~21:00
■定休日 第3火曜日

● COMMENT ●

ドルチェは冷凍ものみたいだね!

ドルチェ

一瞬ドルチェってなんだっけ??
考えちゃいましたが(笑)
お口に合いませんでしたか…すみません

”ドルチェ”はイタリア語で”甘いもの全般”を指す言葉
参考記事
http://dolcemania.cside.com/cn6/rekishi.html


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/222-9b4d5575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃいな館 喰喜喜炒(くっちゃお)/多賀城 «  | BLOG TOP |  » Au fournil du bois

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

