topimage

2017-07

 - --.--.-- --


なつかし屋移転のお知らせ - 2008.11.13 Thu

30年代を再現したかのような空間 
なつかし屋 が移転することになりました!
現在の空間は12/27までとなります

RIMG0377.jpg


移転先はなんといろは横丁 
お店の場所も昔にもどったようですが…横丁の雰囲気はぴったしかも!
2009,2/5オープンの予定というので正月明けたら引っ越しですね
店はちょいと狭くなるようですが、それはそれで楽しみですなー

● COMMENT ●

いろは横丁ですか

びーえむあいさん おはよーございます♪
いろは横丁最近 マップ作ったり、新店が出たりと、活気付いてきているようです。
更に客足が増えれば良いですね。あとは昼のお店がもぅ少し。。。

ぱんださんへ

横丁ってやっぱり好いですねー
一軒あたりの坪数が小さいので出店しやすいのでしょうが‥
かっこいいお店だけにはなってほしくないですね!
新しく作るのに‥懐かしいレトロ感‥
昔からのお店とうまくやってもらいたいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/220-2cb29aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パスタハウス・ポモドーロ «  | BLOG TOP |  » ばーにゃのパン

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

