topimage

2017-05

 - --.--.-- --


となりのレストラン - 2008.11.04 Tue

秘密にしておきたかったお店でしたが…

とっておきのレストランをご紹介しちゃいましょう 

オムライスの姿を見ただけで… 


RIMG0014_20081028235625.jpg



 オムライスだけではありませんよ!

ほんわかとした家庭的な雰囲気、仲良し家族のお店で…

これがまた居心地が良いのです!

RIMG0032_20081028235815.jpg

初めて行ったときは迷いましたねー
くねくね道を走り新田は住宅地の中にお店がございます

RIMG0025_20081028235842.jpg

隣の‥と言うか我が家? 自宅レストランのたたずまいです
原点はお弁当やさんだったとか‥

RIMG0026_20081028235901.jpg

お昼時は奥様方が一杯で入れません!
PTAの総会でも開かれてるのか?と思えるほどです  という日もあった。
11:30~14:30のランチタイム内でチャンスを狙いましょう

RIMG0005_20081028235920.jpg

待ってでもいただく価値のあるランチであります
全てに今月のロールケーキと飲み物が付いておりますので
お楽しみに!

RIMG0006_20081028235934.jpg

洋食には初めにスープとサラダが登場
この日ははジャガイモのスープでしたが‥美味しい!!

RIMG0008_20081028235957.jpg

さあ、記念すべき初回は特性オムデミランチをご紹介!
チキンライスの上にはぷりぷりのオムレツがのっかってますが‥

RIMG0012_20081029000050.jpg

これにスプーンで切れ目を入れてあげるとどうでしょう‥

RIMG0013_20081029000104.jpg

おおー!きたきた!!
ポロロ~ンとオムレツがとろけながら開いていきます 

RIMG0014_20081029000125.jpg

なんて美味しそうなんでしょう‥

RIMG0017_20081029000222.jpg

ここに特性デミグラソースをかけていただくのですが

RIMG0019_20081029000236.jpg

やや濃い口のトマト味のチキンライスに
優しいデミグラソースとぷわぷわ卵 んま~い!
としか言いようが無い


RIMG0020_20081029000255.jpg

これで終わらないところが となレス”のスゴイところでして
美味しい珈琲と月替りのシフォンケーキの登場です

RIMG0022_20081029000313.jpg

これが楽しみでいらしてるかたもいるでしょう‥
これがまためっちゃんまい! 幸せを感じてしまいます
優しい手作りの味 120%!

RIMG0023_20081029000328.jpg


ケーキの持ち帰りよう販売もおこなっております
今月のシフォンケーキ、 杏仁豆腐、 チョコレートケーキ、チーズケーキ とか
早いもん勝ちですよ!

RIMG0024_20081029000343.jpg

まもなくおやつタイム
平日が休日になった時こその幸せ‥

RIMG0028_20081029000405.jpg

すっかり癒されてしまいました‥
こんなお昼はいかがでしょうか?


◆仙台市宮城野区新田4-4-22
◆TEL&FAX 022-237-4309
◆営業時間 ランチ   11:30~14:30 
◆定休日   日曜&月曜

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/211-44df5af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嘉泉 «  | BLOG TOP |  » かぼちゃの花

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

