topimage

2017-05

 - --.--.-- --


CARO (閉店) - 2008.11.22 Sat

美味しい生パスタはいかがでしょうか?

モチモチの食感で、つるっとした滑らかさは日本人好みかも…

いままでノーマークだったのですが…

RIMG0098_20081025202539.jpg


美味しい生パスタを食べたよ!と S"さんからの報告で早速食べに行きました

デザート付きのお安いセットで大満足でした! 



RIMG0113_20081025202104.jpg

お店は昨年の5月にオープン
発展めざましい仙台港北エリアで食いしん坊をゲットできるか!?って感じ

RIMG0112_20081025202130.jpg

シンプルでおしゃれーな店内でランチをいただきます

RIMG0108_20081025202253.jpg

本日のAランチは
かきとベーコンのトマトソース

RIMG0097_20081025202358.jpg

ぷりんぷりんの牡蠣が美味しそうですなー

RIMG0103_20081025202637.jpg

サラダも手抜き無し!

RIMG0099_20081025203034.jpg

自家製麺の生パスタではないということですが
もちもちの食感と自家製トマトソース、ばっちりですね 

RIMG0104_20081025202826.jpg

若いシェフ兼店長と若いスタッフでお店を運営
ドリンク、デザート付きで900円はなかなか良いんじゃない!?

RIMG0109_20081025202924.jpg


追記
美味しいもんで奥様と娘を連れて速攻再度訪問!
こちらは牡蠣&ベーコンを塩味でいただくバージョンですが…
これもいいねえー

RIMG0035_20081116175132.jpg

こちらはキノコとエビの明太子味は
なんだこりゃ!??の風味、美味しさで ◎

RIMG0034_20081116174908.jpg

ピザ好きな方はこんなのはいかがでしょう?
山芋とソーセージをトッピング!

RIMG0031_20081116175426.jpg

しゃきしゃきの山芋とチーズが楽しい食感です

RIMG0033_20081116175719.jpg

仕上げはやっぱりデザートで…御馳走さまでした!

RIMG0036_20081116175944.jpg

これからも美味しい店目指して頑張ってくださいねー!



■CAFE&Bar CARO
宮城野区福室3-27-38
TEL 022-259-7177
定休日 火曜


 残念ながら閉店してしまいました
新たなお店に作りに期待したいです!

● COMMENT ●

( ̄~; ̄)

美味しそうですねぇ( ̄~; ̄)
ピザも美味しそう。

ほんと食べ歩きしてますよねぇ~。
時間があったらでいいんですけど
地域別の食べ物屋情報のカテゴリ-があると嬉しいです♪

ここ、出勤途中に通ります!
すごい気になってたんですけど、ネット上で話題になってる所を見たことがなかったし、ホントに「団地内にあるお店」ってカンジなのかな~って思ってたんです。
おいしいんですね?
今度行ってみます!

caroは‥

かふぇらてさんこんにちは
たしかにネット上ではまだ登場してないようですね‥
私も食の達人から情報を聞きつけて行ったのですが‥生パスタ初心者の私には想像を超えた美味しさで嬉しくなったのは間違いございません!(笑)
よろしかったら一度お試しくださいませ!

zepさんへ

なるほど地域別ですか‥
自分でもこんなに数が増えていくとは思っていなかったもんで‥(笑)
というかほんらいは東北全体の県別かなーって壮大な計画なもんでして‥笑っちゃいますね、バイクに乗れていないと仙台市内ばかりになっております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/207-dfd81fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぶし/名取 «  | BLOG TOP |  » パン工房ゆがふ/名取ゆりが丘

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

