topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いぶし/名取 - 2008.11.23 Sun

修行時代を乗り越えて開拓魂に火がついた 

オリジナルメニューを月代わりで提供

着実にファンをつかんで、頼もしくなってきた いぶし”です

RIMG0084_20081025200408.jpg

まずはダブルチャーシューが美味い 基本のいぶし中華をご紹介

一口スープを飲むと…

魚系だし好きにはたまらない コク、風味でございます !


RIMG0092_20081025200039.jpg

名取K,s電気店の脇というか奥にお店がありまして
こじゃれた店内でご夫婦で営業しております

RIMG0091_20081025200112.jpg

基本メニューの他に月替わり麺という一品もありまして、
毎月楽しみにしてるファンも増えているのです!

RIMG0081_20081025200141.jpg

トップバッターは基本のいぶし中華そば!

RIMG0083_20081025200207.jpg

このスープがたまらんのよねー
魚系のダシが口の中にじゅわーっと広がります!
サンマ、カツオ、煮干などを一度いぶしてから油に香り付けしてるとかで
これに豚骨、鶏ガラスープが合わさり コクをだしております 

RIMG0086_20081025200238.jpg

麺は中細麺

RIMG0087_20081025200305.jpg

チャーシューがなんと2種類
ほろほろと口に中で溶けていきます…

RIMG0084_20081025200408.jpg

ご主人のこだわりを感じさせる美味さ
食べていて嬉しくなりますね

RIMG0089_20081025200433.jpg

手抜き無しの脇役も加わり完成度を高めています

RIMG0085_20081025200517.jpg

インパクトの強いスープはかなり個性的ですが
これからも通う事間違いなしのお店です! 

◆名取市上余田字千刈田548-1
◆022-290-5370
◆11:00~15:00/17:00~21:00
◆定休 火曜



● COMMENT ●

  おはようございます。

 これまた、美味しそうな中華そばですね。
食欲がそそられます。チャーシューもこんがり
燻されて堪えられませんね。

 名取方面には美味しいラーメン屋さんが集中
してて羨ましい限りです。

寒い日はやっぱり‥

師匠今晩は!
寒くなってきますとどうしても温かいものが欲しくなり‥
お店もやっぱりラーメン”という今日この頃であります
この冬は自分のパターンをちょいとやぶって楽しみたいと思っております

いぶしさん目が離せないお店です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/205-76377649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追加メニューのお知らせ «  | BLOG TOP |  » CARO (閉店)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

