topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


London - 2008.10.12 Sun

1_20081010135333.jpg


無事帰国いたしました

年齢と共に?  での移動時間も気にならなくなり
近いもんじゃん!という感覚にもなってきました
ブロイラー状態で食って飲んでを続けて一眠りしていたらそこには別世界 
後ほどご報告したいと思います

あくまでも基本はみちのく、
美味い日本酒を飲む為に帰国早々盛岡まで行ってきました! 
ロンドン~盛岡とちょいと出張報告の一週間になりそうです!

● COMMENT ●

無事帰ったようで・・何よりです。

早速、盛岡ですか・・楽しんで来てください。風写さんも行くと言っていました。

おかえりなさい
トラファルガースクエアですかね。

お帰りなさいませ御主人様!そして行ってらっしゃいませ盛岡へ! んまいもん報告、楽しみにしてます。

 お疲れ様です。
そして明日もよろしくお願いいたします。

明日は盛岡で乾杯

風写さんが何度も訪れていたロンドン
歴史のある大都会って感じで魅力的でした
ロンドンはさておき
明日は魅力的なお酒をいただきに盛岡へ…
サエモン会に出席するためなのですが、庄内人さんも一緒に行けなくて残念だよねー
なおちゃんや鯛ちゃんもだめになっちゃったし…
そのぶん忘年会でも開催してもらいましょうかね?

お帰りなさい^^盛岡行きたかったよぉ~
ウチラの分も楽しんできて下さい。
いってらっしゃ~い~

おかりなさい!

無事帰国、おめでとうございます (^_^)/
仕事で英国なんて、いいですね~!
(私の海外出張経験は途上国のみです… f^_^;)
ロンドンの土産話も楽しみにしてます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/193-64a7d445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んまいもんinLondonパート1 «  | BLOG TOP |  » ざりがに亭

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

