topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ブゥランジェリサクライ - 2008.09.28 Sun

シンプルでどことなく優しい…

自家製酵母や素材にこだわった確かな味が人気のようです

ブーラン訂正

岩切にも美味しいパン屋さんがあるよ! の一声で

初めて尋ねてみました


RIMG0178.jpg

交通量の多い利府街道を背にして 引っ込んだ所にお店はありました
自宅兼店舗のようですね
お世辞にもおしゃれ?ではない空気が、かえって期待をあおりますなー
元気な奥様が対応してくれました

RIMG0173.jpg

焼きたてが並んでおりまして
一つ一つがしっかりしてる印象は ◎

RIMG0175_20080914124321.jpg

ショーケースの中には
誘惑の一品たちが誘ってくるのですが、今日は我慢

RIMG0170.jpg

なぜなら今日は今宵の為の主食となる一品が目的でして

RIMG0171.jpg

ハード系を2種類購入
ミネストローネ風の鶏肉料理に合わせたいパンとして選んでみました

RIMG0192.jpg

中に入っているのがチーズと、ピクルスなのですが
こんなの初めて!!
大人の味で、ワインと一緒が GOOD!

RIMG0194_20080914124946.jpg

レーズン入りも甘くなく素朴な感じです。

RIMG0193_20080914125037.jpg

おまけ情報ですが…
昨日の焼きたてパンが今日は控えめに御徳用1パックで提供されていまして
なんとなんとこれ全部で…300円でありまして
狙いのパンと合わせていただきましたが財布に優しくて思わず 

RIMG0189_20080914125109.jpg

タイミングもあるでしょうが
お近くを通過する際は覗いてみてください!


■仙台市宮城野区岩切字青津目3-9
■022-255-6210
■10:30~19:00
■休み/不定休
■P/3台







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/180-d7e6fb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんかつ庄や «  | BLOG TOP |  » 夢三味

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

