topimage

2017-11

 - --.--.-- --


大衆酒場 がらら - 2008.09.09 Tue

大衆酒場 がららは

大人が駄菓子屋に入り込んだような感覚でついつい買い求めちゃう?ワンカップ 

また呑んじゃう、また食べちゃうの酒場です

RIMG0126_20080906124409.jpg


昼間通る度に、夜尋ねたいなーと思っていたお店についに行けたのですが… 


RIMG0117_20080906124435.jpg

お店は御譜代街、大町
ワシントンホテル裏側あたりと言えばイメージできますかな?
国分町で呑んでもなかなかここまで流れてくるのは難しいしれませんねー
今回はお隣、蕎麦処安曇野さんで一杯飲んでの2次会でどんぴしゃのセット 

RIMG0118_20080906124521.jpg

落ち着くのはなつかしや的昭和の空気と、
ずらあーっと並んだワンカップのせいでしょうか?

RIMG0119_20080906124603.jpg

このお値段の設定はいかがでしょうか?
大衆飯屋、はたまた文化祭のメニューか 

RIMG0120_20080906124629.jpg

200円オムレツ!良いねえー

RIMG0116_20080906124837.jpg

350円肉豆腐も GOOD!

RIMG0125_20080906124906.jpg

さてさてお酒はなににしようかなー  きりっと冷やされておりまして
なんだかたのしいぞー  お値段も380円 !

RIMG0122_20080906124758.jpg

2次会で尋ねたということもあるのでしょうが…
どうもワンカップを選ぶ基準が、絵図ら、
キャラクターの可愛さになってしまします

RIMG0127_20080906125017.jpg

4人で最初は回し呑み比べ
やっぱ純米は美味いなーと約一名冷静に判断できる方もおりましたが…
話は昔の酒ふた集めの話になったりして盛り上がってまいりました

RIMG0128_20080906125041.jpg

近所の方は仕事帰りに一杯ひっかけて帰る
そんな羨ましい利用もあったのでしょうが…

 なんとなんと今月9/27をもって残念ながら閉店でございます
こんなスタイルのお店はあってほしいですよねー
連鎖街が消えた寂しさと似た感じがしてきました… 残念。

RIMG0126_20080906125108.jpg


消えちゃうお店ですが
このなお店もあったなーということでご紹介させていただきました。
今ならまだ まにあいます!





● COMMENT ●

おお行きたいな~
と思ったら閉店っすか
残念無念寂しい
こういうお店をもっと知っておきたいですね
その意味でもBMIさんのブログは貴重です

残念ながら閉店

Pokaskaさん今晩は!
こんなお店好きですか? 私大好きですねー
酒屋さんの立ち飲みとあまり変わらない感じが嬉しいのですが、ほんと残念です。
また開拓したら隠さずご報告しますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/173-0b4d3f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張れ 宝山! «  | BLOG TOP |  » 安曇野

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

