topimage

2017-04

 - --.--.-- --


緊急報告 - 2008.02.29 Fri

仙台駅で良く見る光景、物産展かな?
でも今日はちょっと違う…  鼻がそう言っている…。

11_20080228211914.jpg


仙台・宮城DCプレキャンペーンのいっかんで
東北各地の地酒を振る舞っていたのでした!  いや、試飲ですね。

普段は電車通勤でないので、これはなにかのお告げかな?
だって通勤前に改札出た所でいきなり…
東北六県の聞き慣れないお酒~有名どこまでがずらーっと並んでいて

5_20080228211816.jpg

しかもみんな蔵出し、新酒ですもんね
そりゃー試してみなければ失礼ってもんですよね

2_20080228211719.jpg

これは先日楽しんだ山形県大山地区の新酒祭りの東北各地版か?
なんだか青森の美味そうな乾きもんなんかもあったり、
んーゆっくり見てみたいのに…  バスの時間が…  出勤時間が…

6_20080228211828.jpg

でも、、、宮城の知る人ぞ知る、日高見の焼酎もあれば

7_20080228211842.jpg

なに! なに!   綿屋の限定ものもある!

10_20080228211857.jpg


おーい!
県知事さん、こんな良い企画をなんでもっと早く教えてくれなかったの!!
という事で聞いたら
3月5日まではやっているそうで、確か10:00~20:00までの開催

毎日電車を利用してる私ではないので思わず買っちゃいましたよ!
綿屋の限定品、出勤前だというのにねえー (笑い)

12_20080228211927.jpg


あんたも好きだねえー。   って声が聞こえてきそう…。

週末お好きな方はいかがですか!!
緊急報告でありました。


● COMMENT ●

まだやってます

まだやってましたよー
今日三日19時半頃
高岡から勝駒2本ぶら下げて帰ってきたのに
まだやってたので
300年の掟破りふな口原酒買っちゃいました
重かった


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/17-24878e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八仙 «  | BLOG TOP |  » YOKOZUNA/味の横綱

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

