topimage

2017-03

 - --.--.-- --


福乃鳥 - 2008.09.16 Tue

連坊の夜、交通量の少ないむにゃむにゃ通りでは

目のくりくりした夜行性のフクロウが皆様のおいでを待っております

RIMG0110.jpg


鶏菜厨房 福乃鳥

焼き鳥にとどまらず、美味しい鳥料理を提供しているおしゃれなお店です


RIMG0109_20080901201153.jpg

おしゃれな外観ですよねー
周りのお店が閉店してるだけに明るさがひときわ引き立ちます
店内も良い感じで、ツーショットでもバッチグウー

RIMG0114_20080901201230.jpg

大勢さんでいらしたときにはお座敷もございまして
我が家では家族で行っちゃいます

RIMG0112_20080901201306.jpg

さてメインの焼き鳥はおまかせ10本は絶対お得!

RIMG0099_20080901201401.jpg

お通しも毎回変化球でして
今宵はお餅を豚バラで巻いて焼いたものと粒マスタード入りのポテトサラダ
つかみは OKって感じですよね

RIMG0087_20080901201505.jpg

人気のもつ煮は うまい”の一言定番の一品

RIMG0091_20080901201531.jpg

福乃鳥サラダはまずまずのボリューム

RIMG0089_20080901201602.jpg

安くて美味いのがこの串煮込み
牛すじ串と鳥もつ串があって、どちらもとろとろ~ん たまりません

RIMG0096_20080901201658.jpg

次々にだされる焼き鳥は備長炭で焼かれ
そらりゃーもう美味いの、なんのって… 言う事無し。

RIMG0097_20080901201744.jpg

こちらは変化球のオニオンリング、オレンジソースがけ

RIMG0105_20080901201841.jpg

そそられる鳥メニューがまだまだございます

RIMG0103_20080901201956.jpg

国分町から離れた場所にこんなお店が増えてきたのは嬉しいことです

〆に親子丼や 鳥茶づけもあったりしますんでお試しください

今宵もフクロウに逢いに行きますか…



◆鶏菜厨房 福乃鳥
仙台市若林区連坊1丁目12-30
022-256-4134
営業時間 PM6:00~AM1:00
定休日 水曜日






● COMMENT ●

夜な夜な病。


こんにちわー、相変わらず夜な夜な赤い灯青い灯に曳かれ「出没大明神」とはお見事お見事、     

しかし来月テリトリー外の盛岡の夜は少ーしだけご自愛下さいね?

私は病気かな?

私は病気なのだろうか??
ベガサポ先輩には負けますよ!(笑)

行きたいお店がたくさんあってしかもレギュラーのお店にも行かなきゃならんし‥
家族引き連れての飲み処めぐりはみんなHAPPY,一石二鳥!でも財布は痛い‥
外食に連れ出す事が確かに多いかも、

何事もバランスが大切ですわなー。

そうですね
行きたい店がたくさんあるということは、若い証拠だと思います。
年をとると、食べ物でも音楽でもある程度覚えている範囲の中のバリエーションで満足してしまうんですね。
新しいものが不要になっていくんです。
懐メロ好きも同じ。

でも家族で外食が多いとしたらリッチですね、やっぱり。でも情報は頼りにしていますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/168-6002c934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開拓家 «  | BLOG TOP |  » 虎や

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

