topimage

2017-07

 - --.--.-- --


残暑お見舞い申し上げます - 2008.08.28 Thu

太陽の姿を見るとほっとします

そんな今日この頃で、食事も冷たいものが食べたくなったり
暖かいものを食べたくなったりころころ変わりますねー
皆様胃袋管理に気をつけてお過ごしくださいませ

RIMG0138_20080827120333.jpg


追記メニューのお知らせ


庄子や酒店 上の写真は庄子やさんの一品!と言っても商品では有りません、
美味い酒には美味い蕎麦も必要か?と言う事で…

しのぶ越路支店 気になってたワンタン麺

岳陽楼 父ちゃんがいる時に広東麺

十八番 風写さんお気に入りの味噌ラーメン

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/162-0ca8bcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名取ビーテラ «  | BLOG TOP |  » 庄内

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

