topimage

2017-03

 - --.--.-- --


三日月堂 - 2008.09.07 Sun

昔からある近所のお菓子屋さん

和菓子~ケーキまであるのですが‥

ご紹介したいのは店の外にどん”とかまえるオブジェ 

RIMG0055_20080827113429.jpg


そう、ソフトクリームなんですが

これが一口食べれば納得、ケーキ屋さんならではのお味です!

RIMG0058_20080827113505.jpg

お店は楽天野球のKスタにほど近い新寺通り沿い
我が家の子供たちも幼い頃から親しんでいて、大きくなっても大好きな一品

RIMG0051_20080827113544.jpg

今年は暑い日が少なかったからあまりでなかったかな?と尋ねると
そうでもなかったよー
懐かしがって買ってくださるお客様が多いからねー と奥様

RIMG0049_20080827113621.jpg

なるほどその通りだ
みんなに愛されてるのがよーくわかります。

一口いただけばわかります!
こちらでしか味わえない ケーキ屋さんならではの味、香り、
高級ソフトではありませんが、かくし技が好いのでありましょう

RIMG0050_20080827113644.jpg

愛され続けているのには
優しいお値段も要因のひとつでしょうかね? 只今は189円

RIMG0104_20080827113725.jpg

本業はお菓子やさんでありますんでこんなセットがお得!
常時10種類ぐらいあるケーキの中から組み合わせ自由に5個を選び

RIMG0105_20080827113747.jpg

我が家流ですと一人に一つではなく
家族4人みんなでいっせいにケーキをつまみ5種類を楽しみます 
ある意味戦いかもしれない…

RIMG0112_20080827113812.jpg


まずは一度お試しください、ケーキ屋さんのソフトクリーム!


■仙台市若林区二軒茶屋2-5
■TEL 022-256-3247
■9:30~19:30
■不定休
■歯医者さんをはさんで一台の駐車場有り

● COMMENT ●

けっこう近所です(*゚Д゚)

今度行ってみますε=ε=


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/160-39294e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安曇野 «  | BLOG TOP |  » カフェ サラ

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

