topimage

2017-06

 - --.--.-- --


蕎麦の音 - 2008.08.31 Sun

店内に 石臼のゴロゴロと廻る音が響く蕎麦屋さん

その名も 「蕎麦の音」

RIMG0040_20080816112155.jpg


「 ここでしか食べれないそばを目指して日々精進しております !」
と謙虚で優しい親方ですが
確かにんまいですよー 

ライフタウン名取、団地ができて何年になりますかね?
団地のショッピングセンター内にお店ができて十数年

RIMG0019_20080816112243.jpg

開店当時から美味しゅうございましたが…
親方の美味しさへの飽くなき追求は今も健在で

RIMG0043_20080816112327.jpg

美味しさに磨きがかかってきたかな?

RIMG0044_20080816112431.jpg

ご夫婦で営業
気持ちの好い接客と店内は開店当時から変わりません

RIMG0021_20080816114046.jpg

お好きなタイプを召し上がれ!

RIMG0023_20080816114116.jpg

今回はぶっかけタイプの冷やしをいただきます

RIMG0024_20080816114145.jpg

見た目にも涼しげで、んまそう!!

RIMG0028_20080816114248.jpg

夏にこの味を出せるのですから新そばの季節は楽しみですねえー

RIMG0027_20080816114336.jpg

美味し~い!!

RIMG0032_20080816114429.jpg

大好きなおいなりさんもあるので 
是非お試しください!

RIMG0031_20080816114537.jpg



 追食 そば定食

夏場にいただくことが多い蕎麦ですが…
温かい蕎麦” 久々にいただきます♪

R0027116.jpg

蕎麦つゆの優しい香りが 食欲をそそりますねえ~
見た目にも素敵 !

R0027117.jpg

温かい蕎麦だからこそ感じられる 蕎麦の優しい風味”
なんだかほっとします♪

R0027120.jpg

お昼の蕎麦定食 定番にしたい一品です

R0027119b.jpgR0027121b.jpg




名取市相互台一丁目10-1
022-386-1850
午前11時30分~午後7時
定休日 毎週水曜日




● COMMENT ●

おお(*゚Д゚)

私も21日に行ってきました~。
まだUPしてなかったけど(^▽^;)。

ほお~♪

団地まで遠征してたんですね!
私もこちら方面でのお仕事の時にはお世話になっておりました♪
ちょと離れてても食べに行くけどね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/156-0c96250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成龍萬寿山 «  | BLOG TOP |  » 名取ビーテラ

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

