topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ドゥーブルマロン - 2008.08.24 Sun

大きいことは好いことだ でっかい、巨大ロールケーキ

その名も幸せロール!!

ドゥーブルマロン

巻いていると言うか…

巻ききれないたっぷりのクリームを

スポンジで包み込んだって感じですかね  


ドゥーブルマロン外観

お店の場所も幸い町、1965年にマロンというお店で開店
店内には40種類以上の生菓子に焼き菓子を合わせたら何種類あるやら??

RIMG0002.jpg

一押しはこちらの幸せロールですかねー
幸せシリーズ勢揃いです

RIMG0003_20080802162833.jpg

今回はプレーンをいただきます
しかし、でかい!! 

RIMG0012_20080802162910.jpg

ふんわりスポンジに抱かれた生クリーム
口溶けもよくあっさりしているのでぺろりです!

RIMG0013_20080802163006.jpg

苺とピーチも潜んでおりまして…
一口食べればそりゃーもー幸せ気分でございます 

RIMG0018_20080802163033.jpg

丸々一個のスイカを切る嬉しさのような?
家族の笑顔はケーキの大きさに比例するのか??
たっぷりと召し上がって下さい!

RIMG0017_20080802163104.jpg


常に新作も出てるお店でして
1000円も買うとフェアー期間中のお土産も付いて来たりして
なにかとHappy!なお店でございます


仙台市宮城野区幸町5-1-13
022-257-2311
9:00~21:00
年中無休



● COMMENT ●

びーえむあいさん お早うございます。ご無沙汰しておりました。
毎度美味しそうな記事、試食するだけでも大変だべなぁと感心してます。

幸町、私の近所が記事になって、大変光栄であります(笑)
私などはすぐ近くに住んでいるので、いつでも食べられるとか思ってなかなか混んだ店に入らないのです。
子供の誕生日位しか入った事無いのですが、ひっきりなしにお客さんが来て、駐車場も年中満杯の人気店です。
駐車場満車の時は、道路で留っていると危ないので、隣のダ○マ薬局に停めちゃう事をオススメします。

幸町

ぱんださん幸町界隈はかつて我が家の買い物ゾーンでした!
というのは長男が幸町にある体操クラブに所属していたため毎日のように送り迎えしており、必然的に当時はセラビでお買い物…
たまにはケーキでも買いましょか!というパターンで買って帰ったものです。
さてさて、お家完成まもなくですね、
新築祝いに幸せロールでも送りたいですねー!!

びーえむあいさん こんばんわ。

もしかするとスピン体操教室?
こぱんだは有り余った体力(やんちゃ魂)を発散するのに、幼児体操クラブみたぃのに通わせています。この前まで娘も行ってました。
なんか意外な共通点かもと、喜んでいます。。

ロールケーキ、綺麗な写真だけでも十分満たされております。ありがとうございます。

こんばんは!
ドゥーブルマロンから検索してたどり着きました!
おいしいですよね~
幸町ドーム、好きなんです!

かふぇらてさんへ

かふぇらてさんはじめまして!
大きい事は好い事だ!♪のロールケーキ
品数が多いのも魅力ですよね…
今頃は冬バージョンの新作も出てるでしょうなー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/144-93b8014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅華 «  | BLOG TOP |  » 焼き肉亭/小野田

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

