topimage

2017-03

 - --.--.-- --


菅生パーキング - 2008.07.24 Thu

仙台名物 ずんだ…

胡麻がまぶされた揚げパンの中にたっぷりのずんだ

こりゃたまらん”と思わせる一品ですよ! 

28_20080717184759.jpg>

美味しいものが有っても

高速に乗らなければ買いにいけません!

14_20080717184834.jpg>

高速ってどういうこと??

なぜなら上り菅生パーキングにあるパン屋さんだからです!

仙台から出発してなかなか利用しないのが菅生パーキングではないでしうか?

13_20080717184901.jpg>

でも、地元仙台の人間にもこれはこれはGOOD !

2_20080717184939.jpg>

夏はやっぱり、ずんだでしょう!
目にも鮮やかな 緑ですよねー

3_20080717185040.jpg>

その中でも今回お薦めしたいのはこちらの一品

ずんだドーナツであります 

7_20080717185109.jpg>

双方とも好いあんばいのずんだあんが入っておりまして

18_20080717185153.jpg>

香ばしい胡麻とずんだはベストマッチ!

29_20080717185330.jpg>

美味しいですよー 
全国区に売り出しても好いんじゃないのかね?

31_20080717185421.jpg>

おまけにご紹介すると
赤ちゃんのおしり”とかママのおっぱい”なんてのもあって
ネーミングに引かれながらもいろいろと買っちゃいます。

9_20080717185439.jpg>

赤ちゃんのおしりは
優しいカスタードクリームがたっぷりと入っているパンであります!

25_20080717185507.jpg>

高速で上り方面へお出かけの際に
立ち寄ってみてはいかがでしょうか?



TEL:0224-83-2918
場所:上り線・東北自動車道
営業:8:30~19:30、年中無休

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/132-ae491ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞い申し上げます «  | BLOG TOP |  » ての字

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

