topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます - 2017.01.03 Tue

正月2017

皆さま明けましておめでとうございます
愛” は食卓にあり! 
どこかのCMではありませんが 楽しい食卓を今年も大切にしていきたいと思います。
お店巡りで培った感覚を我が家の食卓になんちゃって再現
今年も楽しく元気にんまいもん” 食べて創りたいと思います
ブログもね

● COMMENT ●

こちらこそ,宜しくお願い致します♫

幕開けです。。。

明けましておめでとうございます。
び~えむあいさん、ご無沙汰しておりました。

コメント欄が開いており、新年のご挨拶となりました。
こうして、お話出来るのを心待ちしておりました。

以前痩せたら、逢ってくれますか?と言ったこと
覚えてますか?  間違いなく痩せましたよ!!!

へへへ~~約束守ってくださいね?? 
お待ちしております!!  では!!
オンナも磨きましたでボロボロになる前にね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1211-8b17057c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 「いわて山形村短角牛を食べる会」featuring Racines Wines

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

