topimage

2017-07

 - --.--.-- --


酒趣 - 2015.02.05 Thu

2014年12月5日 仙台文化横丁に新たなお店が誕生!

季節により変わる旬の素材を使ったお料理 店主が厳選した醸造酒

カウンター10席だけですが… 居心地良いんだな〜🎵

R0057183.jpgR0057189.jpg
R0057192.jpgR0057177.jpg

Kouhei 君お店OPENおめでとう!!
Kouhei 君のおかげで また一か所” 私にとって 嬉し&楽しな空間ができました

                        

こんなお店にしたい!
その思いを” 現実の形” にしていくのは大変な作業でしょうね~
Kouhei 君がお店をだすと聞いて…
どんなスタイルのお店になるのか完成が 楽しみでなりませんでした

シンプルにしてナイスセンス
初めての方でもふら~っと立ち寄りやすくした 玄関ドアのスリット
酒趣 の灯りに誘われてみてください
長いカウンターの奥で店主が素敵な眼差しで迎えてくれるでしょう (笑)

R0057165.jpgR0057176.jpg
R0057172.jpgR0057204.jpg

さあ 酒趣の世界を楽しんでみましょう

店主の前のお店 (ブルーノテラス) 時代などを知る方でしたら…
ちょいと意外な展開?
お洒落なイタリアン系かと思いきや 隠れ親父メニューのような親近感!!

R0057184.jpgR0057186.jpg
R0057188.jpgR0057189.jpg

なるほど~  両刀使い で楽しませる!って作戦か…
って言うか ほんとは日本酒系がお好きだったのね(笑)
くすぐってくれますね~

ぱりぱりポテトサラダの風味の正体は??
大ハマグリの酒蒸し~特製〆さば~ごぼうのからあげ~

R0057190.jpgR0057191.jpg
R0057194.jpgR0057196.jpg
R0057197.jpgR0057200.jpg

ワイン派の皆様 ご安心を!
店主好みの一本をお楽しみください

R0057201.jpgR0057202.jpg
R0057203.jpgR0057180.jpg

今宵もちょいと覗いてみっかな ♪

これからのKouhei ワールドの展開も楽しみです


仙台市青葉区一番町2-3-38 YS文横ビル1F
050-5787-9022
022-211-8868
17:00~翌2:00
(L.O.1:00)
年中無休

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1203-a9804c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チルコロで乾杯!(飲み放題付きパーティープラン) «  | BLOG TOP |  » 楽・食・健・美 -kuromori-

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

