topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんでぱんだ?店 - 2014.10.06 Mon

突然なんのこっちゃ? という楽しいお話”

私の食”する事以外の趣味?の一つに羊毛フェルとがありまして… (笑)
その子達を coco-chiさんという可愛い雑貨屋さんに
プロの作家さんらに混ざって 参加させていただきました!

なんで1なんで2
なんで4なんで3

んまいもんブログではお馴染みのお店
と言う事は私の大好きなお店でもあるのですが その方々に勝手に贈呈していたパンダを
このたび里帰りさせての展示となったのであります


里帰りパンダ

羊毛フェルト作家もあもあさんの 自称”弟子となり一年ちょい
ひょんな事から始まったフェルトですが
気がつけば創り出した子がけっこうな数になりまして…

んまいもんに登場するお店の方々とは一方通行ではないお付き合いをさせてもらえていて
それは私の宝物”でもあって 
その感謝の気持ちを密かに?チクチクパンダに向けていたのでありました。

嬉しいですね〜
パンダの里親さん同士も繋がってきて まさにんまいもんの輪” パンダ兄弟なのでした

そんなパンダたちを coco-chiさんからの優しいお誘いも手伝い 
集めてしまいました。

師匠、coco-chiさんありがとうございました
そして里親のみなさんありがとう! これからもよろしくです!!



パンダパンフ



※  仲間のカメラマンemiちゃんが ナイスなスライドを作ってくれました
プライベートばりばりですが気持ちが伝わるので 紹介させてください

んまいもんパンダPV

● COMMENT ●

おかえり~

あの空間に立ち入ったら
まず半日は出てこれないでしょう。
愛情をたっくさん注がれたパンダさんたちは
見る人に幸せを与えてくれますね。
本当にありがとうございます。

aoki さんへ

里帰りで集まったパンダたちを見て
おお~久しぶり~♪
と思わず声をかけしまいました(笑)

里親”さんにも大切にされていて幸せですね
これからもよろしくお願いいたします

※久々のブログ更新にもお付き合いいただき感謝いたします

お久しぶりです

びーえむあいさん、久しぶりの訪問です。
お~~~パンダさんの里帰り! こうして一堂に
集まり、それぞれの思いのこもったパンダさん圧巻ですね
本当に技が細かく幸せ呼びこむパワーを感じます。

こちらのほうもかなり?変わりつつありますよ。
知ってるかもしれませんが、びーえむあいさんの好きそうな
雑貨とレストラン併設のお店があるんですよ。

新PCからのコメントでした。これからも宜しくです。

華さんへ

ごめんなさい すっかり御無沙汰で…

パンダの話をするとこの後 気合いの入った子” を二人誕生させていて忙しくしておりました(笑)

んまいもん” のほうはと言うと ほぼ新規開拓をすることなく 心地良いお店だけをてんてんとしたり 宅呑みで盛り上がる今日この頃
(パンダの里親”さんらを一同に集めた会”もあったのでした)
でも 閉店しまう親方のお店もあれば オープンさせたシェフもいたりで報告せねばならない宿題は山積みです
撮って満足って感じになっていましたかね

気がつけば知らないお店もどんどん増えて
そろそろアンテナを動かしていないと駄目ですね🎵
情報提供よろしくお願いいたします!

宜しくです。

明けましたね~~ おめでとうございます。  今年は身体が資本第一です。
ビーエムアイさんに料理教えてもらうと健康体になれそうですね。

痩せて綺麗に??? なったら逢ってくださいね。  宜しくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1196-e4ef9ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御無沙汰であれこれ🎵 «  | BLOG TOP |  » 追食 アンセルクル&チルコロ

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

