topimage

2017-05

 - --.--.-- --


VER DURA ヴェルドゥーラ(利府町) - 2014.04.28 Mon

知りませんでしたね〜 

あの” 五十嵐シェフが利府にお店” をオープンせておりました!!

その名は VER DURA ヴェルドゥーラ

R0055780.jpgR0055770.jpg
R0055977.jpgR0055759.jpg

お店があるのは利府葉山
ちょいと驚きなのが… 併設されているのが 高齢者福祉複合施設壱ノ町"
野菜を一杯使ったコース料理をリーズナブルに楽しんでもらいたいというシェフ
きっとお気に入りにいれたくなりますよ




                

利府街道は何度も利用していますが
葉山という団地の中には入り込んだことがありませんでしたね〜
最近団地入り口に看板が取り付けられ 認知度”が高まったようです

初めての訪問だと 一瞬 ん?? って思ってしまうのが
高齢者福祉複合施設壱ノ町 との併設
でもご安心ください 敷地駐車場利用可能な単独店であります

R0055787.jpgR0055778.jpg
R0055983.jpgR0055779.jpg
naikann.jpgR0055763.jpg

明るくこざっぱりした可愛い店内
ランチ&ディナー共通のメニューは 大きくA/B 2コース

A チェリーコース 選べるパスタがメインです

R0055980c.jpg

素敵な前菜から始まりますね〜🎵
蛸と茸の壷焼カフェドパリバター風味” はやば旨!!

R0055752.jpgR0055754.jpgR0055761.jpgR0055757.jpg

昔ながらの” クリームナポリタン はツボですね〜
他のパスタも近々追食でご報告します リピート確定ですから(笑)

R0055767.jpgR0055770_201404221900310a5.jpg

★ プチケーキ3種も頼んでみましたが
これならティータイムだけでも利用したくなりますね
次回はプリンアラモードいただいてみます

R0055771.jpgR0055773.jpg


 B プチトマトコース は 肉か魚のサラダ仕立てを選ぶコース

R0055981c.jpg

前菜も4品に増え ますます良い感じ
自家製野菜スープも 楽しい演出で さすが五十嵐シェフ
夜ならワインと一緒に楽しみたいっすね

R0055968.jpgR0055969.jpg
R0055971.jpgR0055973.jpg

今日は四元豚肉”を選んでみました
肉の旨みは当然ながら ソースも美味しく
パンにつけてお皿が綺麗になるまでいただきました (笑)

ソフトドリンクでアサイジュース(奇跡のジュース)が選択可能なのも嬉しいです

R0055975.jpgR0055977.jpg
R0055978.jpgR0055979.jpg

さてさてどんな方が調理してくれていたのでしょう?

シェフ五十嵐さんの前職” を知って納得
東北自動車道長者原サービス上り線レストランの料理長でした!!
新メニューコンテストなどでは3度もグランプリを受賞されたシェフなんです

R0055777.jpgshouzyou

もっといろいろいただきたくなりました
アラカルト料理”もありますもんね🎵
今後が楽しみです

※ 私にお店を教えてくれたのは多賀城のTさん "
素敵なお店情報ありがとうございました!!
  


宮城郡利府町赤沼字大貝93-1
022-767-5070
ランチ]11:00~15:00 [ディナー]17:00~20:00
定休・木曜日
※ 契約Pあり(高齢者福祉複合施設壱ノ町の駐車場をご利用ください)

● COMMENT ●

びーえむあいさんも行かれたのですね!
ここ、私もフログで紹介させていただいたのですが、
お気に入りのお店です。
リピもしちゃいました。
作り手の丁寧さが伝わってくるし、とても美味しいですよね。
利府にもやっとこういうお店ができたと地元民としては喜んでいます♪

freeflight さんへ

freeflight さんこんちは!!

一瞬 ん?? ここに入り込んでいいのか躊躇してしまいそうですが(笑)
みなさんにも食べて欲しい” 教えたくなるお店”ですよね

初訪問の時が増税前だったので 改変後にリピートしよう!と決めていたのでした
五十嵐シェフのアラカルトも いただくのが楽しみです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1187-87607c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食・酒・笑 にこらす «  | BLOG TOP |  » 上海料理 海鱗

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

