topimage

2017-03

 - --.--.-- --


cafe waccak(岩切) ~ Kettle(塩竈) - 2014.03.26 Wed

月・水・金 ならではのお楽しみコース

美味しいランチを岩切にある cafe wacca でいただいて

帰りには塩竈にあるデリカテッセン Kettle でお惣菜”を買って帰る

w1.jpgw2.jpg
k2_201403261509547d8.jpgk1_201403261509523a9.jpg

んまいもん お気に入りコースとでも言いましょうかね(笑)
kettleの営業日 月・水・金 に合わせてバビューンです

 cafe wacca(岩切) へ
 デリカテッセン kettle ケトル(塩竈)へ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1182-2f34fe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コップの会in仙台 2014 «  | BLOG TOP |  » 今宵も楽しく 伜”です

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

