topimage

2017-07

 - --.--.-- --


今宵も楽しく 伜”です - 2014.03.24 Mon

お久しぶりね〜 の伜” さん

過去を溯ると 平成8年2月に初訪問 〜 10年7月の三周年祝い〜

お酒もワインも楽しめるのがええのよね〜

R0055012.jpgR0055031.jpg
R0055024.jpgR0055014.jpg

いつも仲間達とワイワイ楽しませていただいているのですが
毎回気持ち良く酔えるのは やっぱ親方&スタッフのおかげでしょうかね
カウンタなどでまだ親方とじっくり語ったことはないのですが
この場をお借りして感謝”したい気持ちです

R0055015.jpgR0055016.jpg
R0055017.jpgR0055021.jpg

4人以上集まったら 宴会コースがお薦め (ほぼ毎回このパターン)
料理の品数で 2野口〜3〜4
2千円での飲み放題”を加えて今宵も楽しませていただきましょう

R0055020.jpgR0055014.jpg
R0055023.jpgR0055031_20140323132933ec5.jpg

キリッと冷えたビールで喉を潤し
今宵の肴と 日本酒で一安心し

自慢の煮込みが出て来たら ワインへチェンジしてみるのもお薦め
なぜかこの味”を欲してしまう私”がいます
ぐびぐびいきたくなります

R0055024_201403231331062f1.jpgR0055029.jpg
R0055028.jpgR0055025.jpg

〆には田舎蕎麦が待っていますので
それまでは たっぷり楽しみましょう

R0055030.jpgR0055032.jpg
R0055034.jpgR0055035.jpg


今宵は予約して個室をリーチさせていただきましたが
仲間内で会話を楽しむには やはり仕切れる個室タイプがよろしいでしょうね
タバコを嗜まない私”としても大事なポイントだったりします

ごちそうさまでした

 お店のホームページ


仙台市青葉区本町一丁目12番6号
TEL. 022-223-1377
営業時間 月~土曜日/17時~24時
日曜・祝日/定休

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1180-08549b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cafe waccak(岩切) ~ Kettle(塩竈) «  | BLOG TOP |  » 早春”の 七つ母里 (大和町)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

