topimage

2017-09

 - --.--.-- --


生フルーツゼリーにミックス誕生!!(生鮮専果SHOJI) - 2014.03.05 Wed

庄司八百屋の母” がまたまたやってくれましたよ♪

好評だった生フルーツゼリーのミックス版”を作っちゃったんです!!

R0055416.jpgR0048253.jpg
R0048260b.jpgR0048262b.jpg

さすが八百屋さんの成せる技
7種類の果物がぎっしり詰まった 生ゼリー
これは間違いなく美味しいでしょう

 庄司八百屋さんが作った 生フルーツミックスゼリー

● COMMENT ●

ヒュー♪ これはステキ!
んまいもんblogで知って以来、庄司さんには時々立ち寄ります。
野菜や果物はもちろん、お惣菜から甘こいもんまで、私のハートを鷲掴み♪
また楽しみが増えて、嬉しいなあ。
しっかしクリエイティブなお母さんですよねー^^

anegoさんへ

anegoさん嬉しいコメントありがとうございます!
母” が知ったら 喜ぶでしょうね〜
こんど伝えてあげましょう (^_^)v

大きな組織なのに どこか下町っぽい優しさがあって私もファンの一人です
これからも なにか変化を発見したらご報告しますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1177-75f32c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cafe sajiさん 2014年度スタート «  | BLOG TOP |  » m table に中華とカレー& パンダも仲間入り♪

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

