topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ジラフのパンでバレンタイン ♪ - 2014.02.13 Thu

バレンタインはチョコ専門店” だけのものではありません

パンで楽しむバレンタイン 好いじゃない 良いじゃない

R0055183.jpgR0055192.jpg
R0055173.jpgR0055189.jpg

大好きなパン屋さんのブーランジェリージラフ
大雪が降った日に買いに行ってみますと…
チョコシュトーレンなんてのもあって 店内ではチョコ系で盛り上がっているのでありました


あの大雪が降った日曜日
パンの仕込みと同時に雪かきもしてお客さんを迎えてくれたジラフさん
美味しい香りの中にもバレンタインの飾り付けがしてありまして

R0055181.jpgR0055179.jpg
R0055166.jpgR0055170.jpg

なるほど〜
パンで楽しむバレンタインね〜
シュトーレンショコラ なんてのを発見しちゃったもんだから
連れて帰らねばなりませんはね(笑)

R0055183.jpgR0055171.jpg

★シュトーレンショコラ
ココア生地の大人の味わい 中には洋酒に付けたアーモンド、クルミ、ナッツ、グランベリー、レーズン
あっと言う間に食べちゃいそうですが…4週間日持ちします

R0055184.jpgR0055190.jpg

★ショコラミルクフランス・モンターニュ・クグロフ・酒種コロネ・ラスク
これらは親父から家族へのバレンタインチョコになるんだね〜
なんて幸せな家族だ!!

R0055192.jpgR0055194.jpg
R0055196.jpgR0055199.jpg


キリン君を支えるスタッフが増えたおかげで
バリエーション豊かなラインナップのジラフ
美味しいバレンタインデー ご馳走様でした


 詳しくは ブーランジェリージラフ ホームページ


宮城野区萩野町4-3-37
tel 022-707-0210
営業時間 8:30~18:30
(毎週月曜日・第3日曜日定休)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1173-21dffe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい珈琲の時間のために 2014 «  | BLOG TOP |  » 楽しみ広がる m table に追食 

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

