topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しみ広がる m table に追食  - 2014.02.08 Sat

今、私の中で最も楽しみにランチをいただいているのが

みんなの食堂 m table

お店を立ち上げて一ヶ経過した後は お弁当スタイルからプレートランチへ移行

R0055150.jpgR0054919.jpg
R0055056.jpgR0055146.jpg

鬼は〜外! 節分の日訪問してみると 調理担当知里ちゃんのご飯は…
豆ご飯” そして体を気遣う蒟蒻を使った一品も添えられていました
頑張ってるな〜 と言うか嬉しくなっちゃいますよね
最近の何食かを報告させていただきます
珈琲教室もあったんですよ〜♪

ごはん食堂 m table

● COMMENT ●

mamebou さんへ

昨日も素敵な香りの珈琲ご馳走様でした
おかげさまで気持ちよく作業も進み
ブログでの報告にたどりつくことができました v-221

m table さんとのご縁も嬉しいですよね~
珈琲教室に私も飛び入り参加させていただきましたが
見ると聞く"と言うより みんなで実践しての風味の違いはとても面白く
貴重な体験となりました
改めて まめ坊&m tableさんに感謝であります

これからお店のオリジナル珈琲なんかが出たらもっと素敵ですね

感謝

喜んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
参加された皆様,あたたかく楽しい雰囲気でしたが
いざドリップポットを手にすると,目が真剣。
その姿を見ている皆様も真剣。
淹れた珈琲をシェアする時も何とも言えない心地よい緊張感がありましたね。

珈琲ひとつにも真摯に向き合う皆様の姿勢に,
m tableさんのすごさを見せていただきました。
私たちもとても勉強になりました。
ありがとうございます。

今後ともm table大好きなファンとして
お邪魔したいと思います。

くつろぎの居場所

ご無沙汰でした。  びーえむあいさん!

今年は正月からの腰痛に何となく不調続き、
食生活の乱れも原因かもと思う。

mテーブルさんの様なくつろぎの空間で
大きなテーブルでバランス考え食事も
いいね。  びーえむあいさんのパンダ!
進化してるね~ お見事! 羊毛フェルト作家さんだよ。

華さんへ

華さん体調はいかがですか?

m table で一緒にランチしたら元気になるんじゃないかな~
チャンスがあったら連絡ください 一緒にランチしましょう♪
こちらは毎日でも通いたいくらい” の気持ちでスタンバイしておりますのでね(笑)

今日あたり記事更新しようと思ってましたが
mパンダも お店でお待ちしております!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1172-d8b42f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジラフのパンでバレンタイン ♪ «  | BLOG TOP |  » 二月の主役はチョコ?

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

