topimage

2017-09

 - --.--.-- --


二月の主役はチョコ? - 2014.02.05 Wed

鬼は外! 福は内! 節分では豆が主役 

次に控えるバレンタインでは チョコが主役ですね

R0055087.jpgR0055079.jpg
choko1.jpgR0055129.jpg

チョコといったら EPICEエピス パテシェ久我さんのチョコを食べたいっすね〜
もらえる予定の無い私は 自分で買っちゃいましたがね… (笑)

意表をつく一品”なら ラーメン勇気の月替わりの酸辣湯麺
なんてたって チョコ風味”ですからね!


               

お店を持たなかった時代と違って 今はお店があるので安心して買えますね
バビューンと久我さんの味” に会いにいきました

R0055089.jpgR0055087.jpg

チョコ作りのピークは無事通過?
魅力的なチョコがたくさん並んでいましたが… 私の好みは 生チョコ
おねだりしたら 味見させてくれましたよ
生チョコと 珈琲” の組み合わせは最高っす〜

R0055082.jpgR0055084.jpg
R0055079.jpgR0055081.jpg

チョコ以外にも当然いろいろあるのですが…
今年はスイートポテトがブレイクしてるようで この時期にもまだあります
パテシェとしては大変な作業なので内心複雑な気持ちらしいですが
この美味しさは私もファン” オールシーズンいただきたいくらいです
チャンスがあったらこちらも是非どうぞ召し上がれ

R0055083.jpgR0055086.jpg
R0055091.jpgR0055093.jpg

エピスさんってどんなお店なの??という方はこちらもご覧ください
 EPICE エピス オープン



               

ジャンルをがらりと変えましてラーメンに目を向けますと
ラーメン勇気の月替わりがおもしろ旨いっす!
日曜日のお昼 チョコ味”食べてみたい!!と言う娘を連れて勇気へ行って来ました

choko1_20140203220632773.jpgchoko2.jpg

今年はさらにバージョンアップさせましたよ〜♪
と なにやら嬉しそうな 店主” 勇気ちゃんです

R0055129_20140203221151a1e.jpg

この絶妙な味” は是非トライしていただきたいっすね〜
とろけていくマシュマロに娘も満面の笑みでありました

ラーメン勇気2月のチョコ酸辣

● COMMENT ●

いい匂いがしてきそう~

写真と文章から
既にいい匂いがしてきそうです。
あ~何て罪作り…

aokiさんへ

スイートポテト5個お買い上げありがとうございます!(笑)

作るの大変なのわかってるから なおさら美味しいのかね〜 ♪

勇気君のお店にも是非訪問してみてください
そして でっかい店主” にコチョコチョしてみてください
めんこい顔”になりますから v-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1171-d466c465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しみ広がる m table に追食  «  | BLOG TOP |  » 追食 Bisui はんぞう

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

