topimage

2017-09

 - --.--.-- --


遠刈田、冬の楽しみ(Cross Road) - 2014.01.30 Thu

冬のお楽しみ” と言ったらなんでしょうね〜

遠刈田で! となったら間違いなく温泉!! と応えてしまいそうですが

ギャラリーでゆっくり遊ぶってのはいかがでしょ

kurosu9.jpgkurosu 3
クロス1R0054975.jpg

講師もわもわさんのワークショップ
ニードルを使ったフェルトコースター作りに参加
美味しいコーヒー&ランチと一緒ですから 言うことなしですね


                

今年の冬は雪が少ないですね
おかげで遠刈田までのドライブは気持ち良かったです
平日ぽっと休みになった事に感謝
数名の友人と一緒にもわもわびよりさんの ワークショップに参加しました

クロス2kurosu 3
kurosu4.jpgkurosu7.jpg

んまいもんブログをご存知の方” はもう不思議ではないでしょうね
もわもわさんは私のチクチクフェルトのお師匠”さん
今回は立体的な物ではなく 初心者でも楽しめるコースター作り
ワークショップの合間には  カエルさんが珈琲を淹れてくれたりして
くつろぎモード満点であります
好きなテーマでチクチクしてみてはいかがでしょう
※ 今回は今期第二回目 三回目は2月28日(金)に開催予定です

kurosu クロス1

さてもう一つのお楽しみは CrossRoadの美味しいランチ
喫茶ブースに移動していただきましょう♪

R0054970.jpgR0054971.jpg

日替わりで提供されますが いついただいても美味しいのよね〜
優しい味わい” は姉妹のチームワークから生まれるのかな

R0054976c.jpg
R0054977.jpgR0054981.jpg

ワークショップがなくてもまたいただきに行きますね〜

ギャラリーでは3月2日まで
『あったかスープカップ展』 『お酒の器展』も開催です!



宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字新地西裏山18-2
0224-34-3939
10:00~16:00
定休日 / 月曜日・火曜日

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1169-09f5b062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追食 Bisui はんぞう «  | BLOG TOP |  » いな穂 で せりしゃぶ

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

