topimage

2017-07

 - --.--.-- --


追記 佐藤商店 - 2013.12.27 Fri

自宅飲み” がますます楽しくなるもの” を佐藤商店でげっと!!

店主mamoruさんの宅飲みスタイルに憧れる私としては 是非同じグラスで!!!と
お願いし取り寄せてもらいました

さらに楽しみにしていた 佐藤家自家製たくあんも完成!!

ぽーりぽりのがーぶがぶ  これがまた美味しいんだね〜

 詳細はこちらから ご覧ください

R0054323.jpgR0054324.jpg
R0054343.jpg白菜


佐藤商店 年末年始の予定です。
12月31日(日)まで休まず通常営業
1月1日(水) 10:00~17:00
1月2日(木) 10:00~17:00(mamoruさん不在です!探さないで下さい…笑)
1月3日(金) 10:00~17:00(mamoru13時頃には戻る予定)
1月4日(土) 10:00~17:00
1月5日(日) 10:00~17:00 (mamoru13時頃には戻る予定)
1月6日(月)  7:00~20:00(通常営業に戻ります)

なんとありがたいことでしょう… 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1161-d5455d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今宵もなつかしやへ «  | BLOG TOP |  » 台湾喫茶 慢瑤茶(まんようちゃ)(遠刈田温泉)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

