topimage

2017-07

 - --.--.-- --


やっぱり素敵なビストロココット - 2013.12.16 Mon

寒い季節になると自然に足が向く…

一年中お世話になっているんだけど 特に冬は通いたくなるお店”

ココット料理で心”の底からあったまりましょう

R0054177.jpgR0054189.jpg
R0054194.jpgR0054199.jpg

湯気の向こうには 笑顔と幸せが待ってる〜って感じでしょ
大勢でワイワイも好きですが
今宵は2カップル(我が家は夫婦)でプチ忘年会
店主夫婦もまじえて3カップル やっぱココットやめられ〜ん

                

一弐参横町にもすっかりとけ込んだ感の ビストロココット
今宵も店主 ケン&サッちゃんにすべておまかせ〜!!

R0054178.jpgR0054209.jpg

寒いのにいただきたくなる乾杯ビールは
さっちゃんこだわりの泡” と共に運ばれて来ます
なにげに飲み放題” にハートランド 嬉しいっすね〜  

R0054180.jpgR0054179.jpg
R0054181.jpgR0054184.jpg

ブルーチーズのピザなんかが登場したもんだから
速攻ワインにチェンジ!!
赤ワインとこのピザの組み合わせは なんて美味しいんでしょ

R0054186.jpgR0054187.jpg
R0054190.jpgR0054185.jpg

会話も弾めばワインも進む
やっほ〜!!きたきた!! 熱々 クラムチャウダー!!
ニューイングランド風 かどうかは置いといて
ビストロココット風はもちもちニョッキ入りです!

R0054191.jpgR0054194_20131212233057ad6.jpg
R0054195.jpgR0054196.jpg

お肉だってあるし デザートも付いちゃう!!
ワインの流れも気軽におねだりできちゃうから
なんとま〜 居心地が好いことでしょう

R0054199_2013121223334862b.jpgR0054202.jpg
R0054204_20131212233350f60.jpgR0054205.jpg

今回は 忙しい調理が一段落した後
一緒にワイン談義” できたのも楽しかったっすね〜

3人記念R0054177.jpg


これでお財布にも優しいのだから やっぱココット最高!!
是非 気の合う仲間と一緒に楽しんでください



                ランチ

夜は出歩けないのよ〜と言う方 どんなお店か覗いてみたい!と言う方
気軽にランチで乾杯!! ってのはいかがでしょ

R0053262c.jpg
R0053270b.jpgR0053275b.jpg
R0053271b.jpgR0053272b.jpg

嬉しいのは +100円で 珈琲をグラスワインにチェンジできます
気軽にココットの雰囲気を楽しめて好いっすね

R0053263b.jpgR0053267b.jpg


仙台市青葉区一番町2-3-30 壱弐参横丁
022-713-2383
11:30~14:00  18:00~22:30
日曜・月曜定休

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1159-ae2f1af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェ + α アルファー(塩竈) «  | BLOG TOP |  » 蔵王食工房 アトリエデリス (蔵王町)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

