topimage

2017-07

 - --.--.-- --


misato☆Kettle/Xmas present - 2013.12.11 Wed

我が家の食卓を楽しく演出してくれてる お惣菜屋さんのケトル

すっかりファンになって通っていると

店主の千恵ちゃんからこんな連絡が入りました

k1.jpgR0054373.jpg
RIMG3973.jpgk2.jpg

今年もやってきたよォゥォゥォーーーーゥ!
木彫作家
佐野美里ちゃんの作品が今年もkettleにやってきてま〜す!!ってね
なんだ なんだこのめんこいのは!!


               

夢見る乙女” は天空をみつめ何を考えているのやら?
明日の献立か??

 ケトルってどんなお店なの?とまだ知らない方は こちらをクリック
       デリカテッセン ケトルのご紹介

R0047609_201312100831184d4.jpgR0054100.jpg


               
 ある日のチョイス その1

RIMG3974c.jpg
RIMG3975.jpgRIMG3976.jpg
RIMG3977.jpgRIMG3979.jpg
RIMG3981.jpgRIMG3983.jpg


 ある日のチョイス その2

R0054373c.jpg
R0054371.jpgR0054372.jpg
R0054374.jpgR0054375.jpg

どれもこれも素材”を活かした味付けで 食べ飽きる事がありません
ポテト&クミンの組み合わせなど我が家に新たな味” を持ち帰れるのも嬉しいっすね


        misato☆Kettle/Xmas present

R0054385c.jpg


さてさてそんなケトルに でかくてめんこいのがやってきました!!

R0054367.jpgk2.jpg

店主千恵ちゃんとは仲良しさんの
木彫作家佐野美里さんの作品がXmas企画として今年もkettleにやってきたんです
ケトルからのコラボ商品” は… わんこのてクッキー

優しく美味しい空間” が さらに楽しくなりましたね

k3.jpgR0054378.jpg
R0054377.jpgR0054376.jpg
R0054380.jpgR0054383.jpg

🔴 月水金の通常営業は20日までのようですね
  15日などは作家の佐野美里ちゃんもお店にいる予定でお話できるチャンス!!
一緒にfika(フィーカ)をしませんか

R0054384.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1156-def8414b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蔵王食工房 アトリエデリス (蔵王町) «  | BLOG TOP |  » 自家焙煎珈琲店 coffee ippo

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

