topimage

2017-06

 - --.--.-- --


素敵な総菜”お持ち帰り - 2013.10.16 Wed

チョイとしたホームパーティーや 仲間との集いで大活躍
こんなお惣菜があったら みんな笑顔になる事間違い無しですね !
2店舗のお店の総菜を 追食”としてご報告いたします


 デリカテッセン ケトル

R0053383.jpgtaitannzyoubi

塩竈に住む千恵ちゃんと母らが作る 優しいお総菜”
家に持ち帰って ほんわかプチパーティーにぴったしです!
 デリカテッセン kettle ケトル(塩竈)




Cafe' e Deli Circolo カフェ・エ・デリ・チルコロ

R0053425.jpgR0053439.jpg

本格派イタリアンで知られるチルコロさんですが
吉田シェフが作った前菜詰め合わせが気軽にテイクアウトできるのであります!
今宵は仲間との焚き火ナイト
チルコロの空気まで一緒にお届けできちゃいます
Cafe' e Deli Circolo カフェ・エ・デリ・チルコロ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1143-9b08442d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里山Dining七つ母里(大和町) «  | BLOG TOP |  » こしちや 錦織店(登米市東和町)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

