topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


追食 最近のあれこれ♪ - 2013.09.11 Wed

珈琲パンダ

Zakka-YA"さんから んまいもんが更新されてない日は がっかり…
な〜んて 嬉しい事” 言われたもんだから 尻に火がつき まとめて更新!!(笑)


 喜春
先日バビューンと走ってきたのは猪苗代
お昼は当然… わっぱめしと蕎麦ですよね〜 絶品です

R0047665.jpgR0052807.jpg


 ごはん moto
バビューンと行けない 日常は 定番の美味しいご飯” 
普通がありがたく毎度癒されてます

R0052690.jpgR0050677.jpg


 デリカテッセン kettle ケトル(塩竈)
わくわくしながら塩竈にお惣菜を買いに行く♪
今宵は実家でプチパーティだ!! そんな日にもぴったりですね!

R0052749.jpgR0052766.jpg


 土井親方のこだわり料理 縁
一度土井親方の料理を口にしたら リピートせずにはいられません!
と言う事で 早速夜の部活第二弾です

R0052835.jpgR0052826.jpg


● COMMENT ●

じぇじぇじぇ~

まさか朝からNew記事をみれるなんて〜!
テンション上がります(^!^)
うまいもんの記事を読むと
写真と詳細説明でお店の雰囲気やお料理の味まで伝わってくるようで
ついつい自分まで行った気になっちゃうんですよね(笑)
いつか「うまいもんん みちのく」って本が本屋に並んぶはずと確信しています。
これからも楽しみにしてます。

Zakka-YAさんへ

kyokoさんコメントありがとうございます!!

ブログ更新が不規則になっていること 気にはしていたのですが…
FB の弊害かな? (笑)

「んまいもん」ブログがなんらかのお楽しみ ”になっていたと知り
嬉しくなりました!

自分が癒されたい為か 新規開拓” でも居心地の良さが最重要ポイントとなる今日この頃
誰が行っても気持ちよく食事やお茶を楽しめるのは大事ですよね

そんなお店” 人”に出会える事を楽しみに これからも食べ歩きたいと思いますんで
これからもよろしくお願いしま~す!!

確かに

んまいもんinみちのく本が出たら速攻買います(^_^)v
秋ツーも宜しくです☆

Zepちゃんへ

これは これは… 光栄ですな(≧∇≦)

走るには ベストシーズン
休みの日をすり合わせましょう!

初ケトル

某2輪ウェアの新年会で、靴を履き間違えた者です。
実家の塩竈に毎週末行く道にあったのに、
こちらのBlogを拝見するまで知りませんでした。
今日は祝日とお店の営業日が重なったので、実家に用事のついでに寄りました。
キッシュがとても口当たりが良くて、ビール飲みながらの昼食でした。
お店の雰囲気と店主の知恵さんの人柄が、味に出てました。

Endoh さんへ

いや〜 世の中狭い!! って話がまた一つ誕生しましたね!!

千恵ちゃんからも嬉しい報告がきてました
いやーびっくり 〃

ほんでもってケトル美味しいでしょ
一昨日もケトルの総菜でホームパーティーしましたが 美味しかったですね〜♪
私の一押しです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1134-ef9f609b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cafe' e Deli Circolo カフェ・エ・デリ・チルコロ  «  | BLOG TOP |  » 第16回 庄子や酒の会「 くらのわ 」

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

