topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


追食 cafe saji - 2013.09.01 Sun

いつ訪れても爽やかな挨拶” 丁寧な接客" の平澤さん

気持ちが良い” 対応って 当然だとは思いますが… やっぱ嬉しいですよね

R0052948.jpgR0051431.jpg
R0052966b.jpgsaji外

毎日でも行って食べたい! 本気でそう思わせる料理のラインナップ
お台所を担当してる佐藤さん"  ほんとすごいな〜
ランチにこれだけの品数” 拍手せずにはいられません
追食として 最近の訪問を加えさせていただきます


cafe saji

● COMMENT ●

大事ですね!

びーえむあいさん。 こんにちは ガーデンガーデンさん、良いですね
本当に写真からも美味しさ伝わりますよ。 手の込んだ料理100回拍手を
贈りたくなります。 料理が好きでもこんなに品数や季節感大切にするのは
大変なのに。。。  食べる人の美味しい笑顔浮かびます。

おくずかけ、宮城の代表料理! 暑い時に暖かいもの。 
具沢山でほっこりしますね。 夏野菜などあるので我が家流で作ろうかな。

華さんへ

おくずかけ… たしかにほっこりの代表選手かもしれませんね

山形代表 ダシ 今年は何度かてんこ盛で作りましたが 山芋”の発想には至らず
佐藤さんの一品でまた一つ幅が広がったのでありました v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1130-0bab5de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会” ホルモン道場 «  | BLOG TOP |  » クチブエ ベーカリー

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

