topimage

2017-11

 - --.--.-- --


追記 cafe おやこの木 - 2013.07.24 Wed

お待たせしました〜!

cafe おやこの木 は今日元気に再開しました!!

R0052271.jpgR0052263.jpg
R0052267.jpgR0052258.jpg

んまいもんブログではお馴染みだった 自宅レストラン トムテですが
おやこの木のオーナー木村さんは このトムテともしっかり繋がっておりまして
今日は主婦シェフ百ちゃんと一緒に訪問 (^_^)v
子育てママ 〜 散歩途中の爺ちゃんまでみんなの癒しスポットが元気に再開です

 おやこの木

● COMMENT ●

なんだかほっとしました。
木村さん,頑張りますよね~
そして,不思議なご縁も感じます。

mameちゃんへ

子供達を取り巻く環境が目まぐるしく変化する中で奮闘してる木村さん”
頑張ろう!って言わないよう” に頑張ろうって言ってました(笑)
mameちゃんらともご一緒したいですね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1120-d3234021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏はやっぱりカレーでしょ! «  | BLOG TOP |  » 野のカフェレストラン KIBAKO

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

