topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ZAO BOO - 2008.06.29 Sun

すごいハンバーガーがあったもんだ!

みちのくもち豚を使った ZAO BOOバーガー

11_20080626225105.jpg


遠刈田温泉のほぼ中心にオープンです!  

1_20080626224459.jpg

なんともかっこいい外観じゃありませんか
温泉地に突如あらわれた 豚の館!   ぶーぶー

2_20080626224525.jpg

和豚もちぶた
豚肉のブランド名で東北地方では主にみちのくもち豚の名で販売
厳しい規格に合った管理で安心飼育
その豚肉を使ったメニューがそろっておりまして

3_20080626224612.jpg

店内も開放的で気持ちが良いです!

7_20080626224713.jpg

地元の野菜も売られておりましたが…
後から気がつけば、これは食材そのものなんですねえ

6_20080626224813.jpg

そしてこれが噂の商品
ZAO BOOバーガー 100gのお肉でお値段600円

8_20080626224855.jpg

牛肉のバーガーとはひと味違いますね
がっちり食べごたえあり!のバーガーです

9_20080626224921.jpg

さらにbigに お肉200gになると お値段800円!
こりゃすげーや!

10_20080626224948.jpg




でも直球”お肉そのものの美味さを実感するのなら…

15_20080626225245.jpg

こちらの
もち豚バーベキューが良いかと思われます!
お値段は1500円。
大変やわらかく、脂身がサッパリして甘みがあります
豚肉特有のニオイも無くこれはんまいです!

14_20080626225313.jpg


この他にも
とんかつ、生姜焼き、もちぶた肉そばなんかもありますぜ
遠刈田に新しい風が吹いたようです


 お久しぶり!で追食
腹へった~
今日も元気だ 肉が食いたい

R0020519.jpg

やっぱご飯でしょう!と言う時はこちら バベキュープレート

R0020520.jpg

 ご飯が進む君なのよねえ♪

R0020523.jpg




 遠刈田温泉仲町9-1
0224-34-3953
open 11:00~19:00
定休日/木曜日

● COMMENT ●

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

暫く蔵王へ行かぬ間に、こんな素敵なお店が出来ていようとは・・・(^^)
こりゃぁ梅雨の晴れ間にLet'sらGO!しなきゃ!

それにしてもBBQにオレンジジュースは・・・やっぱ悲しいっスね(苦笑)

これって、大河原の「もち豚館」と同じ経営ですかね?こちらもバーベキューが出来たり、温泉に入れたり…でしたよね?

温泉街に突如現れた!って感じ
バス待合所があった場所ですかな

keiちゃんブーブーしてきてくださいな!
コーラならいいんでねえ、(笑)

AUDのSさんのおっしゃるとおり
大河原育ちの優等生ブーちゃん達でございます!
経営は別のようですけどね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/112-5b1e0c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久美食堂 «  | BLOG TOP |  » ウィンドスクエアー/蔵王酪農センター

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

