topimage

2017-09

 - --.--.-- --


拉麺勇気 / 焼き肉香煙のランチ - 2013.06.15 Sat

梅雨に入ったような そうでないような

気温が上がると もわ〜んとしてしまう今日この頃でありますが…

そんな日は 美味しく汗をかくのはいかがでしょ?

R0051555b.jpgR0051551b.jpg
R0051475b.jpgR0051488b.jpg

勇気ちゃんの狙いはずばり! レモン酸辣
座敷童店長のお店では牛骨担々麺で ランチの営業を開始しました!


拉麺勇気6月の酸辣油湯麺

レモンはいつかやってみたい!! と思っていたそうですが
遂に完成させましたね

R0051551.jpg

爽やかなレモンの香りが際立ちますね〜
好い 好い  これは好い!!
またまた大男が繊細な味”を創りだしましたね

今回に限ってはお店の酢” を加えず
最後までレモンの風味を楽しみました! 殿堂入りして欲しい一品です

R0051552c.jpg



 焼き肉香煙

香煙”からランチを始めたという知らせ
座敷童店長のお仕事がますます増えましたね!

R0051486b.jpgR0051487b.jpg

ランチは伊達餃子楼とのコラボで実現
香煙”ならではの味” 牛骨担々麺です!

詳しくはこちらをご覧ください
 焼き肉家香煙

R0051479c.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1108-467d98c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご報告・手打ち蕎麦母里さんの新たな展開 «  | BLOG TOP |  » ギャラリーカフェ Cross Road (遠刈田)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

