topimage

2017-10

 - --.--.-- --


拉麺勇気5月の酸辣湯麺 - 2013.05.16 Thu

きたきたきた〜!!!

バルサミコ酢 好きにはたまらん 酸辣湯麺が登場しました!!

勇気ちゃん最高!! 私の為に創ってくれたのね〜

R0050788b.jpgR0050777b.jpg
R0050786b.jpgR0050778b.jpg

まじ 私が求めている味” 酸辣湯麺に求める究極の風味はコレ”なのかもしれません
酸辣好きなアネゴ、バルサミコを美味く操るひゃくちゃん、…
みんな みんな食べてみて!! そう叫びたくなります  


バルサミコ酸辣湯麺

バルサミコ増量には高価なバルサミコなので+50円ですが
バルサミコ好きには是非もんの増量コース!

R0050775.jpg

ぐぐ〜っと麺をすくい上げてみてください
茹で上げた麺”には煮詰めたバルサミコの旨味”がすでにからめてあるのです!!

R0050778c.jpg

煮詰めたことで酢”の成分が飛びなんともまろやか こんなの初めて
今回だけはお店の三種のお酢”は出番なし のほうが風味がわかるかな

R0050781c.jpg

さあ 思う存分好きなだけ増量するがいい!!
勇気ちゃんと意見が合ったのは3周ぐらいさせるのが美味いっすかね
ということだったのだが…
気がついたら真っ黒酸辣になっちゃいました

R0050786c.jpg


           チーズのトッピング

勇気ワールドをとことん体感!
と言うか食べないではいられない衝動?で翌日はチーズのトッピング(笑)

R0050789c.jpg

バルサミコとチーズ 合わないわけがないよね〜
Buono !!

R0050794c.jpg



まだ拉麺勇気”を訪問したことがない”という方の為に 勇気はこんなお店です
拉麺勇気


住所 仙台市若林区若林7-6-1
電話番号 022-294-7090
営業時間 11:30~15:00 18:00~22:00
土日祝日11:30~22:00
定休日 月曜日

● COMMENT ●

これは、近いうちに行くしかないですね〜〜♪
私も黒酸辣になる気がします(^^;)
見ているだけで、よだれがジュルジュルです(笑)

行かねばなんねぇ。

やべ! 先月の限定逃したことに今気づいた・・・>< イカンイカン。
中華+イタリアの未知なる酸辣ワールドへ、いざ行かん!(笑)

来月はバルサミコで… と聞いた時から味の想像はついていたつもりでしたが
酸辣湯麺としてこんなにもマッチするとは!!
私的には大”大”満足で 思わず二日続けて食べちゃいました!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1102-87b599df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親父の手料理 «  | BLOG TOP |  » cafe wacca

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

