topimage

2017-06

 - --.--.-- --


GWでの一コマ♪ - 2013.05.08 Wed

GWも終わっちゃいましたね〜

私には連休こそありませんでしたが それなりに楽しい休日を過ごせました

R0050534.jpgR0050436b.jpg
R0050562.jpg936884_374438272674549_1247739223_n.jpg

ある休日は 遠刈田温泉街にある花花さんで絵図けして〜蕎麦食べて〜ライブ&珈琲
ある休日は 遠く奈良から東北入りしたケン坊と仲間とで花山へツーリング! 
坊の蔵さんで蕎麦食べて〜座主窯さんへ 夜は縁で乾杯!!
心に残る大人遊び… 思い出として綴らせていただきます  

しかしながら本日力つきてここまで…


● COMMENT ●

素敵な休日で、いがったねぇ。

wagoちゃんへ

のんび〜り というわけにはいきませんでしたが
中身の濃い休日”でした!
マラソン終われば一段落できるかな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1100-61f2d5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cafe wacca «  | BLOG TOP |  » 酒宮内屋さんの お得な情報♪ 

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

