topimage

2017-09

 - --.--.-- --


かま志んさんのニューフェース♪ - 2013.05.05 Sun

ゴールデンウィークの酒の肴”

仙台からのお土産に手焼き笹かまぼこはいかがでしょうか

R0050635b.jpgR0050639b.jpg
R0050642b.jpgR0050660b.jpg

伝統にとらわれない 新たな挑戦? 遊び心?
新作が良い味だしてんのよね〜
一度食べたらきっと かま志んさんの 素朴さと味” へのこだわりを感じることでしょう♪

かま志んさん過去記事

笹かまだけでなく 揚げかまぼこも充実のラインナップ!
あれもこれもと迷う事間違い無し!
全種類買ってもお財布に優しいからご安心を

R0050627c.jpg

ニューフェースを中心に本日のお持ち帰り

R0050639.jpg

枝豆入り蒲鉾
仙台の土産にぴったし!ずんだかまぼこ!!
R0050644b.jpgR0050647b.jpg

ちりめんとうふ
そのままいただいても香ばしい風味”
R0050625b.jpgR0050665b.jpg


 里芋ちゃん
これは美味い!! 芋が多く加わったことで
ふんわりやわらか!優しい食感”に思わず笑顔ですね
パクパクいくつでも食べられそう !
R0050649b.jpgR0050650b.jpg
R0050652.jpg

たこ焼き風”
じつはコレまだ商品化されてないんだけど…
タコ、紅ショウガ、青のり〜 まさにたこ焼き!!
お試し版としていただいちゃいましたが(ごちそうさま)
これ商品化されるといいなあ〜 
R0050653b.jpgR0050655b.jpg
R0050660.jpg

かま志んさんは
元気な母さんを中心に 家族みんなでで頑張ってる小さな蒲鉾店ですが
最近新たな風”を吹かせています
要チェックですね


仙台市若林区土樋24
022-223-3987

● COMMENT ●

里芋ちゃん!
美味しいですよね。
まだほんのりあったかい蒲鉾をいただくと
本当に幸せな気持ちになります。

aokiさんへ

こきこき♪ プリプリ♪ 笹かまの食感も好きですが
里芋ちゃんの優しい食感は 別もんですよね〜

次回は焼きたて 揚げたてをいただいてみたいです!!
というのも私の宿題です(笑)

ここと河原町のお肉屋さんはもう寄り道コース決定です(^^♪
たこ焼き風蒲鉾の商品化要希望!!
それにしても全商品買いたくなるラインナップですよねぇ☆
またお邪魔してみます(^_^)v

Zepちゃんへ

味覚” 嗅覚” 楽しいもん” 整骨院まで 一緒 …

話が合いますな〜(笑)

かま志んさん まずは制覇してみてお気に入りをみつけてみてくださ〜い!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1098-39df0fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒宮内屋さんの お得な情報♪  «  | BLOG TOP |  » ビストロアンプル 夜編”

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

