topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「新寺こみち市」開催のお知らせ - 2013.04.15 Mon

私がホット一息できる大切な場所” の一つ  不忘園

美味しく珈琲をいただいていましたら ママから嬉しいNews !!

R0050201b.jpgR0050198b.jpg
R0050197b.jpgR0050193b.jpg

「新寺こみち市」 なんだそりゃ????
不忘園” をはじめ 美味しい珈琲豆を提供するお店と素敵なパンやさんが勢揃い!
こりゃ行くっきゃないでしょ



今月のお薬師さんは風が強くて大変だったろうね〜 なんてママと話していましたら…
できたてほやほやのパンフレットを見せてくれました
へえ〜 素敵なイベントじゃん!!

「新寺こみち市」

毎月28日に開催していくようですが デビューはパンと焼き菓子で!
とき / 2013年4月28日(日)10時〜15時
ところ / 新寺2丁目蓮池公園+新寺小路緑道

R0050193.jpg

FTC不忘園も参加するんだね〜 とみていましたら
芦田さんもいるし ほの香さんも!!

R0050190c.jpg

パン部門ではゆがふさん、ジラフ、デュポワさんらおなじみのお店から
まだいただいたことの無いお店までずら〜っと並んでいて
これに焼き菓子のお店も加えたら目移りして大変だね

R0050191c.jpg

新寺に新しい風が吹きそうですね

R0050200.jpg

楽しみだな〜 ♪

R0050185b.jpgR0050197b.jpg

詳しい情報はホームページでご覧ください!と言いたいところですが…
実行委員会でただいまホームページ作成中!!
しばし完成を楽しみにして待ってましょう

頑張って!! 



 「新寺こみち市」ホームページ


新寺小路緑道はこんな感じで〜す♪
意外に知られてないんじゃないかな…これを機会に是非お散歩してみてください

R0047307b.jpgR0047310b.jpg
R0047305b.jpgR0047297b.jpg
R0047296b.jpgR0047298b.jpg

● COMMENT ●

むむむ、またも地元情報をありがとうございます。
新寺小路緑道いいですよ。
今週末あたりは周辺のお寺の桜がピークではないでしょうか。

連坊さんへ

意外に知られていないお散歩コース もったいないっすよね
おっしゃる通り桜がめっちゃ咲いてる公園もあったりね♪
開催中は桜” 散ってるでしょうが… 萌葱色の優しい空間になるかな

小道” 知らない方の為に昨日撮った写真を載せる予定です!

同じ道かな

新寺緑道なら歩いたことあり-のです。
http://pub.ne.jp/windpower/?entry_id=1327214
ありそうでない散歩道ですよね。

風写さんへ

歩いてましたね〜

春〜新緑〜紅葉 それぞれになかなか良い感じなんですが 知名度低いんじゃないかな…
今回のイベントでみんなに知れたら好いな〜と思ってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1092-26793f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝5周年 パン屋ジラフ «  | BLOG TOP |  » 宮田きんつば(仙臺みやきん)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

