topimage

2017-08

 - --.--.-- --


spica - 2013.04.04 Thu

spicaさんと初めて出会ったのは4年前、八木山での出張販売

時は流れ… 流れ 〃

昨年んまいもん仲間 S”さんから
利府高近くに美味しいパン屋があるよ!との情報 お店の名を聞いてびっくり!

spica さんお店をだしていたんですね

R0050102.jpgR0050116.jpg
R0050123.jpgR0050101.jpg

私がご無沙汰しすぎたんですね〜
2010年10月には自宅パン工房店舗としてめでたく利府に完成しており
しかも素敵なママになっておられました!

可愛いお家です
玄関脇の看板の奥、お庭のほうに回り込みますと…

R0050098.jpgR0050099.jpg

あら素敵! パン工房〜店舗になっていました!
私はお店番”がメインで…と
カウンターにはご主人もいらしてご夫婦”で営業されていたんですね

R0050082c.jpg

焼きたての美味しそうなパン、ベーグルがずら〜っと並んでます
いっきにこれだけの種類を見るのは初めてなんで わくわくしちゃいましたよ

R0050083b.jpgR0050087.jpg
R0050088.jpgR0050085.jpg

今日連れて帰って来たのは6種類
全て天然酵母と国産小麦で作られたラインナップ

R0050116_20130329182546.jpg

ライ麦クッペはパリパリの食感で優しくいい香り♪
レーズンとナッツのベーグルは もちもちの食感”が
ひき肉野菜たっぷりのドライカレーは大人の味” はまりそうです

R0050120.jpgR0050123_20130329182716.jpg
R0050126.jpgR0050128.jpg

最近売れ筋の3種類
あんバターパン・桜あんとクリームチーズ・セミドライトマトとチーズのベーグルpizza

R0050115c.jpg

あんバターパン / 外皮のパリとした食感も加わりこんなの初めて!
Bagel pizza とろーりとろけるチーズとハーブが良いあんばい
桜あんとクリームチーズは やばいやばい
春を目と舌で楽しんでみてください!

R0050133.jpgR0050138.jpg
R0050146.jpgR0050150.jpg

spicaさんのパンたちは どれもこれもやっぱひと味違うな〜って感じ
お庭で愛娘” を見守るママの眼差しはとても優しく素敵だな〜
一緒にいるこちらまで優しい気持ちになりました
娘さんもspica のパンが大好きなんですって!そりゃそうだ(笑)
これから ますますパン創りにも愛情が加わりそうですね
私も楽しみにしてま〜す

R0050096c.jpg


宮城県宮城郡利府町青葉台2-1-120
tel/fax 022-356-0264

お店のスケジュールなどはspicaさんのブログ でお確かめください

● COMMENT ●

利府!!

えーーーーっと、びっくりです。
うちからすぐ近くなのに、知らなかった…
休みがうまく合う日に、行ってきます!
写真を拝見しているだけでも、美味しさが伝わってきました。
楽しみができました~♪

freeflight さんへ

灯台下暗し…ってことですかね(笑)
利府高校を仰ぎ見るコンビにから団地の中へまっすぐ入って突き当たり”って感じです♪

ご近所に美味しいパン屋さんがあるというのは幸せなことです
気に入っていただけるといいなあ〜
だってめっちゃ美味しいんですもん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1089-0e4272e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この花(南相馬) «  | BLOG TOP |  » ナトゥーラのジャム&レモンカード

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

