topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ナトゥーラのジャム&レモンカード - 2013.04.02 Tue

春本番間近  なまった体と心に栄養を!!

美味しい無添加生活 を応援、実践されている カフェナトゥーラさん

私が今日のお昼に選んだのは…かぶとひじきの大豆ミート入りナポリタン

R0049963.jpgR0049939.jpg
R0049952.jpgR0049960.jpg

食後にいただいた手作りスイーツから新たな発見!!
手作りケーキやジャムが美味いのは知っていたつもりですが…
レモンカード一口なめたら 軽く電流が走っちゃいましたよ

R0049951.jpg

今日のごはん三種から選んだのは
かぶとひじきの大豆ミート入りナポリタン&ネギとポテトのミルクスープ

タマネギでなく長ネギでもこんなに美味しくなるんだね〜♪
我が家でも是非作ってみたい! と早速インプット

R0049939c.jpg

               

今日は焼き菓子”が充実してるな〜なんて嬉しく眺めながらおしゃべり
食後にはコーヒー&レモンケーキをいただきましたが

R0049943.jpgR0049944.jpg
R0049949.jpgR0049947.jpg

レモンケーキ これ美味しい!!
甘酸っぱい風味が 新鮮って感じ さすが石川さん!

R0049952_20130325194009.jpgR0049957.jpg

あれこれ質問攻めにしましたら(笑) なるほどね〜♪
自家製のママレードらが良い風味”だしてんですね〜

R0049959.jpgR0049958.jpg

更に 更に びっくりの美味しさは レモンカード
ちょぴっとなめただけで濃厚な甘酸っぱさがバビューン!!!
誰もが 笑顔” になっちゃうこと間違いなしだね

R0049960_20130325194859.jpgR0049961.jpg

家に連れて帰りましたが… これまじ やばいです
買い占めちゃえば良かったかも! 
いやいや みなさんへ残しておかないと…(笑)

R0049962c.jpg


過去記事

 新しい情報&スケジュールなどがわかるお店のホームページ



仙台市 太白区西中田5-11-12
022-741-0366
10:00~19:00
定休 日曜

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1087-6697d568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

spica «  | BLOG TOP |  » 十割手打ち蕎麦匠庵 (遠刈田)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

