topimage

2017-05

 - --.--.-- --


竹乃や(大崎市古川) - 2013.03.29 Fri

古川エリアでハンバーグの美味しいお店を知りませんか? と問われたら…

迷わず答えます 竹乃やさん” が私は好きです! ってね

と言っても初訪問

R0049561.jpgR0049547.jpg
R0049556.jpgR0049558.jpg

古川エリアでは人気のハンバーグやさんで 知ってはいたのですが…
ああ〜もっと早くから食べてれば良かった! と後悔したくらいツボにきました
これからその遅れを取り返して食べに行くぞ!!(笑)

今の若い人が吉野作造” という人物をちゃんと認識できてることを願いつつ…
お店のある場所は 吉野作造記念館”のお向かいエリア

大胆な木材”の使い方と開放的な店内が好印象的であります

R0049560.jpgR0049544.jpg

ハンバーグの専門店らしくメニューが豊富でして
基本となるデミグラソース系 から お豆腐ハンバーグ系まで 迷ってしまいます

R0049537c.jpg
R0049538c.jpg

現在ランチタイムでは どのハンバーグを選んでもお値段が 1野口”
これならいろいろな風味を試してみたくなりますね〜
時間をかけてでも全種類制覇してみたいです

R0049539c.jpg

★基本の作造ハンバーグのチーズ焼(デミグラソース)
★トマトソースのマルゲリータハンバーグ

R0049545c.jpg
R0049549c.jpg

どちらも美味しいから困っちゃうんだな〜
肉汁とソースの相性が絶妙で いくらでも食べれちゃう感じなんですよ
人を幸せにするハンバーグとでも申しましょうか…

R0049556.jpgR0049541.jpg
R0049553.jpgR0049554.jpg

ご主人” めっちゃ美味かったです!!
おつき合いは始まったばかり これからよろしくお願いしま〜す

R0049558.jpgR0049562.jpg

どんどん古川での仕事増やさなきゃ!(笑)



宮城県大崎市古川福沼1-17-8
0229-22-1365
11:30~14:00 /17:00~23:00
定休/月曜日



● COMMENT ●

わーーー
素敵な写真&レポになってる~
さすが!びーえむあいさん!!
見てたら 食べたくなっちゃったよ!
ここの 山葡萄ジュースも美味なんだよ~。
クッキー売ってたカナ?
あれも 美味!
ああ・・・本当 全然行ってないの。
近々 行かなくちゃ。
びーえむあいさんも 古川の仕事
一杯入れて 一杯食べに行ってね~(笑)

saitaちゃんへ

saitaちゃんのレポは何時だったかな?
その時からの宿題店にやっと訪問できました

ハンバーグに盛り上がって
ジュースやクッキーまで目がいかなかったな〜
お楽しみがまた増えました

仕事だけでなく県北方面ツーリングでも立ち寄ってみたいと想ってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1083-22b7dc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十割手打ち蕎麦匠庵 (遠刈田) «  | BLOG TOP |  » インドカレー シンドール

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

