topimage

2017-05

 - --.--.-- --


無垢とうや - 2013.03.07 Thu

今宵はちょいとシャレたお店で仲間と乾杯

揚げたて天ぷらなどと一緒に ワインなんぞいかがでしょう

R0049191.jpgR0049215.jpg
R0049203.jpgR0049207.jpg

天ぷらだけの専門店”ではありません
仙台で美味&おしゃれシーンを演出してる とうやグループのうちの一軒”
和食処 無垢とうやさん 素敵ですね〜




今は暗く静かな定禅寺通りですが、
とうやさんはページェントを眺めながらの食事処”としても最高のお店ですね〜
開放的な店内 オープンキッチンを眺めながらの美味しいお酒
是非予約を取って伺いたいもんです

R0049186.jpgR0049187.jpg
R0049209.jpgR0049192.jpg

初めての方” にお薦めなのはコース料理でしょうかね
今宵はベーシックな 無垢コース3,5野口 + 1,5野口 のお酒飲み放題で楽しみます
小鉢〜わら炙り刺しと旬のお刺身〜季節のサラダ”蟹”〜お椀”はまぐり”〜

R0049196.jpgR0049201.jpg
R0049193.jpgR0049194.jpg
R0049203.jpgR0049198.jpg

いちいち美味しいね〜と言いながらいただいておりましたが
揚げたての天ぷらがやっぱ一押しですかね
本日の揚げたて天ぷら5品 白子天” んまかったな〜

R0049212.jpgR0049202.jpg
R0049213.jpgR0049215.jpg
R0049218.jpgR0049227.jpg

焼きたて厚焼き玉子〜伊達鶏もも肉の炭火焼き
ワインもすいすい いっちゃうってもんです

R0049216.jpgR0049229.jpg
R0049234.jpgR0049224.jpg

コースのランクを上げていけば幸せ度数”も上がるのでしょうが
私的にはこちらのコースで十分満足”です

満足と言えば スタッフの接客も好印象
飲み放題”という状況ながらも丁寧な対応は気持ちよかったですね〜
嬉しいことです

次回は大人呑みでも利用してみましょうかね


過去記事/ 石と炭とうや




仙台市青葉区国分町3-3-5リスズビル2F
TEL:022-263-6069
営業時間 17:30~2:00
日曜定休


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1082-e2f70d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

故郷仙台に VINO〜なつかしやあり «  | BLOG TOP |  » 百樹屋の納豆カレー南蛮(岩手県大船渡)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

