topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ウィンドスクエアー/蔵王酪農センター - 2008.06.29 Sun

蔵王の麓
七日原ハートランドは身近で御馴染みの観光スポットですね

19_20080619120110.jpg


蔵王ツーリングの帰路に立ち寄って珈琲をいただくのが定番ですが…
今日はしっかりお食事モードでご紹介いたします

18_20080619120327.jpg

こちらは蔵王酪農センター敷地内にあるウィンドスクエアー
ふれあい牧場内にある落ち着いた雰囲気のログキャビンです。

3_20080619120425.jpg

窓からの眺めは…

5_20080619120520.jpg

蔵王連峰の山並みと
爽やかな高原が目の前に広がっていて
のどかに草を食べる牛たちの姿は平和そのもの!
高原を渡る風もさわやかに、ゆっくりと時が流れる感じです

14_20080626214902.jpg

自家製チーズをたっぷり使ったピザやパスタが好評ですが
本日はがっちりランチの3種類

まずはオススメ牧場メニューの
ハンバーグセット 1,100円

6_20080619120616.jpg

手ごねハンバーグは美味しいねー

11_20080619120658.jpg

ビーフシチュウセットは 1,200円

8_20080619120852.jpg

ドライカレーは 850円

9_20080619120916.jpg

チーズ工場直送
チーズドリンクも爽やかで美味しいですねー

13_20080619121031.jpg

敷地内にはチーズ工場があったりパン工房があったり
お楽しみが満載の酪農センター

今後も継続報告して 別施設など
充実させていきたいと思います! 好いスポットですもんね。

16_20080619121718.jpg


蔵王酪農センター
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字七日原251-4
Tel:0224-34-3311

● COMMENT ●

私の大好きなスポットを紹介してくれて・・ありがとう!
この七日原一帯は、バイクで走って良し、お茶して良し、眺めて良しのお気に入りです。
このレストランも数え切れないほどお邪魔していますし、この場所から下ったところにある「チーズ・シェイド」と言うお店にも、何度も立ち寄っています(姉妹店)
ちなみに、今年の年賀状の写真も、ここで撮ったものです。

この他にも、「チーズリゾット」「チーズポテト」もすごく美味しいです。様は何でも美味しいんですね~。
チーズドリンクは牛乳の苦手な方でもいけますよ。

 おはようございます。

 ビーフシチューの画像にそそられました。
私は酪農センターに行くとチーズを試食して、
フレッシュミルクを飲んで、すぐ中華亭に
向かってしまうのに、流石です。^^


確かにここは☆師匠のセカンドハウス
高原の空気が気持ち良いですよね!

冬のチーズフォンデュも良いっすよねー

でもでも中華亭の響きにも反応しちゃうのよねえー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/108-5462f514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZAO BOO «  | BLOG TOP |  » ブラッセリーノート

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

