topimage

2017-04

 - --.--.-- --


楽しい珈琲の時間のために…(くろすろーど) - 2013.02.17 Sun

ご案内するには遅過ぎるのですが…

南町通りオープンギャラリー くろすろーどさんで開催されている

美味しい空間” をご報告させていただきます

R0049617.jpgimage5.jpeg
R0049596.jpgR0049599.jpg

ほっと一息 幸せな珈琲タイムをより楽しく過ごす為に必要なアイテムを
謎の?世話人  かえるさん ” と くろすろーどさんが揃えてくれました
優しい空間を楽しんでください♪


使い勝手の良いカップを求めて 雪降る週末に訪れてみますと
あらら〜 ギャラリー内はなんだか良い香りだぞ〜

R0049607.jpg<かえる2

香りの元はこちらでした
かえるさんが 芦田さんの珈琲をサービスしてくれていたんですね

image8.jpegかえる5

美味しい珈琲をいただきながらお気に入りのカップを選ぶ
イメージが膨らみ なかなか良い企画ですね〜
(陶芸)池田/加藤/椋尾/山本  (木工)モリスタンダード (織)黒須 さんらの作品

R0049610.jpgR0049609.jpg
R0049604.jpgR0049605.jpg

珈琲を更に美味しくいただく為の かえるさんチョイスあれこれは
芦田珈琲/豆一/自家製酵母ふつきパン/あとりえペチカ/季節のジャム六月香房さん
美味しいおつき合いしたいお店”ばかりですね
※ 日によって出店は変化しますのであしからず

R0049596.jpgR0049599.jpg
R0049598.jpgR0049597.jpg

今回ギャラリー内をほっこり優しい空間にしてくれていたのは
村田和俊さんの描いた色鉛筆画でしたね〜
ポストカードも販売されていました

イラストのWEBサイトご案内します 幻想色の風景

かえる6かえる3
R0049612.jpgimage5.jpeg

居心地の良い空間”や美味しい香りが漂う場所には
不思議と? 素敵な仲間が集まってくるもので
お世話になってる お店のオーナーさんたちにも偶然遭遇!

R0049613.jpgR0049608.jpg

作家さんつながりで突然誘われちゃったのは…
もわもわさんの羊毛でチクチク体験♪
めんこいパンダが完成!! なかないい出来でしょ!くせになるかも〜(笑)
※ この日たまたま突発的に開催でしたが 出会いに感謝

 もわもわさんのブログはこちら もわもわびより

かえる1R0049626.jpg


楽しい珈琲の時間のために… という企画ギャラリーでしたが
この空間自体が楽しい!!って感じ

かえるさんとその仲間達の持つ優しい空気が作り出す世界”なんでしょうね
今回の開催期間は19日(火曜)までで 残すところ二日間ですが
もしチャンスがあればまたのぞきにいきたい!そう思わせる企画でした

くろすギャラリーさん かえるさんらみなさん、ごちそうさまでした!
今日は新しいカップで珈琲を楽しみたいと思います!



CROSS ROAD
仙台市青葉区一番町1丁目4-26 
022-265-1487  


● COMMENT ●

こんばんは。
びーえむあいさんのブログ、おいしいものがあり過ぎて・・・。
あっという間にこんな時間。
おなかが減り過ぎて眠れません…。

楽しい珈琲の時間のために・・・
空間自体が楽しい! わたしもそう思ってました。
ほんと居心地がいい。
そんなところで羊毛チクチク。とても楽しかったです。
急な誘いにのってくださり、ありがとうございました。
みんなでチクチクしてる画像まで。いつの間に…。(汗)
びーえむあいさんのパンダさん、とってもかわいかったですね。
男子がこんなにかわいいモノを作ったんだよーと
知ってもらいたくて、ブログに載せてしまいました。
またぜひチクチクしましょ~♪

あっ、2日連続でのご来店だったのですね。ありがとうございます。

展示も見て欲しいのですが、「楽しんでもらいたい」という思いで今回企画させてもらったので…。
一番楽しんでいるのは、僕ですね。
年一回ぐらいで、またkaeru企画をしようかと、くろすさんと相談中です。
次回も楽しみにしていてくださいね。

かえる店長

もわもわさんへ

あの日 あの時間に訪問できたこと とても幸運に感じてます

雪降りで比較的静かな空間”だったこともラッキーでしたね
かえるさんのお仲間”だと思い、こちらも気兼ねなくとけ込ませていただきました!

ちくちく体験” とても貴重でした
是非是非 継続のご指導よろしくお願いいたします!
んまいもんにキャラクター出現か!?(笑)

仙台のかえるさんへ

素敵な企画 ありがとうございました!!

二日目はパンフレットをもらいたくて顏”を出しただけだったのですが…
なんとv-305v-354さんご夫婦らに遭遇しちゃったり、
加藤さんや豆一さんに会えたりで またまた嬉しい気分になってしまいました!

すべて仙台のかえるさんが仕組んだ展開ですね(笑)
幸せのおすそ分け 今回はたっぷりといただきました! ありがとうございます。
これからの企画”も目が離せませんね♪

わあ~!このイベント行きたかった~。
様子がわかって嬉しい~です。
良い香りがしてきそう~。
羊毛チクチクも楽しそうですね!

saitaちゃんへ

扉を開けたら 珈琲の甘い香りが漂っていてびっくり!
好い企画でしたね~

企画というかカエル君のおもてなし というか なんというか
みんなで楽しみたい”という優しい思いが形になったようです

また計画してくれると思うので その時は是非お越しください
んまいもんでも告知するようにしますね v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/1078-14818c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリア食堂 Cucina クッチーナ(須賀川) «  | BLOG TOP |  » anokoya

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

